スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


決戦は日曜日!!

2006年06月18日 21:26

本日はこれから「日本VSクロアチア」の応援に、「すし処神田」に行ってきます!!
1次リーグ突破を懸けた文字通り、「決戦は日曜日!!」

是非かってくれ!!日本!!


実は今日の日中も、十和田市、「奥入瀬ろまんパーク」で決戦がありました。

「チームセウン第2戦」ラジコンレースです。
20060618211853.jpg
参加者たち。


この決戦に負け、屈辱的な姿を晒した人を晒します(笑)




ババーン!!

20060618212003.jpg
無残!!干しプルーン選手!!

チームセウンのレースでは、Aメイン10名からもれてしまった「11番目」の選手に

「B級ヘルメット」

をかぶったままレースしてもらうという過酷な(笑)ルールがあります。


今回は、n-typeがUFOキャッチャーで獲って来たキン肉マンのマスクを被ってもらうという特別ルールでしたが、見事干しプルーン選手がGET!!

次のレースまで「キン肉マン」とよばれることでしょう・・・


20060618212454.jpg
メンテ中のキン肉マン。すでにこの絵づらがおかしい!!

と、いうことで(?)

みんなも日本代表を応援しようぜ!!


ブログも応援よろしくね!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >simon さん

    この辺ですよー!↓

    http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=40.31.2.932&el=141.29.16.969&la=1&sc=2&skey=%C8%AC%B8%CD%BB%D4%BE%EB%B2%BC3-8-27&prem=0&MU.x=7&MU.y=9

    ちなみにまだ完成してません。

    はやて型トイレくらいしかないっす(笑)

  2. simon | URL | -

    じゃ・・時々お邪魔してレース情報チェックして、行けそううな時 覗いてみようかな?

    ポパイの裏・・わかるようなわかんないような。。(-_-;)
    公園自体はまだ出来てないんですよね?

  3. n-type | URL | -

    >simon さん

    はじめまして!!これからもよろしくお願いいたしますね!

    >そっか・・ラジコンのレースやってたんですね。もうちょっと早い時間に通れば観れたのかな。。

    レース自体は大体午前10時から予選、午後2時半くらいから決勝ヒートが始まって、4時頃には終わってるかな??
    興味がありましたら是非見てみてください。結構速い(時速50km位)ので、面白いですよ!

    >あ、はやて型のトイレは馬淵川沿いに走ればみつけられるの?(笑)

    あの「はやて」はパチンコポパイの裏に行けば見られますよ!!

  4. simon | URL | -

    時々ココを拝見してるsimonです(*^。^*)
    この記事みてて・・思い当たることがあったもので。。(^^ゞ

    5月の21・22日だったかなぁ、岩木山まで用事があり、県南から山越えコースで2日間通ってたんですが、奥入瀬ろまんパークにトイレ休憩に寄った時・・・このような方々をなんかみかけたような気がします。。たぶん日曜の午後っていうか夕方だったから、もう片付けてた頃だったんだと思いますが、何かやってたのかな的な気配はまだあったような。そっか・・ラジコンのレースやってたんですね。もうちょっと早い時間に通れば観れたのかな。。

    あ、はやて型のトイレは馬淵川沿いに走ればみつけられるの?(笑)

  5. n-type | URL | -

    >Naoさん

    >って本人に断りなく使っても良いのかなぁ~?

    あのマスクは私の持ち物なので、いいんでない?

    本人も他サイトに出るのを嫌がってないし。

    送りますねー!

  6. Nao | URL | -

    >n-typeさん

    送ってぇ~
    って本人に断りなく使っても良いのかなぁ~?

  7. n-type | URL | -

    >Nao さん

    おっと!!

    おひさしぶりです!!

    >って言うか、この画像ウチのサイトのトップにほっしぃ~!!

    なんならメールで送りますか??

    やつの今日の昼飯は「牛丼」だったらしい・・・

    やっとキン肉マンとしての自覚が芽生えてきたらしい・・

  8. Nao | URL | -

    ほっしぃ~~

    こんな御褒美があったなんて・・・キラ~ン!!
    行かなくて良かった・・・ゲフンゲフン(のれさん風)
    って言うか、この画像ウチのサイトのトップにほっしぃ~!!

  9. n-type | URL | -

    >はなはな22さん

    こんにちは!!

    >やはりラジコンでしたか!!

    n-typeは運営の方も手伝ってますよー!

    今回もたくさんのギャラリーが来てくれて、大変盛り上がりました。
    来月は7月16日、十和田湖湖水祭りのイベントでもラジコンレースをやりますよー!!
    (すでにチラシにのってました)

  10. はなはな22 | URL | -

    やはりラジコンでしたか!!
    今日朝ロマンパークへ行ったのですが、ちょうど準備している最中で、ついつい見入ってました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/99-2f72678a
この記事へのトラックバック


最近の記事


