スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして疲労宴!!

2006年06月13日 20:50

おまたせ!!昨日の続きを書くっすよー!!

余興も無事終わり、披露宴も終盤に。
20060613204659.jpg

キャンドルサービス。各テーブルを廻り、みんなからの祝福を受ける大事な時間。(干しプルーン氏提供。写メールなので、ちっちゃ!!)

その大事な時間に、なんとn-typeはトイレで顔のメイクを洗い流してました。

(洗い残しがしつけーんだ、これが)

戻ってくると、自分のテーブルのキャンドルに火が。

やっちまった・・・
しかーし!!

いいところの写真はおさえましたぜ!!
20060613205431.jpg
とってもきれい!!



そして、新婦の、両親への手紙の朗読。

20060613205806.jpg


感動の瞬間。両親へのお礼文を読み上げる新婦。

それを聞いて、思わず涙をこらえきれない両親。

愛情を注いだかわいい娘が、今、人生の新しいスタートを切る日を、どんな気持ちで迎えているのでしょう。

「住むところは離れるけど、お父さんとお母さんは死ぬまで、お前のお父さんとお母さんだよ」

新婦は、今日まで育ててくれた両親への感謝の気持ちを、きちんと伝え、

そして泣いた顔をくしゃくしゃにしながら、涙声でしっかりと言いました。

「ありがとう」

と。



(ヤバイ!書きながら俺泣きそうだ)

会場はものすごい拍手と、「がんばれよ!!」 「おめでとう!!」

の声でいっぱいになりました。

写真ですが、n-typeがもらい泣きをしたので涙でボケて見える・・・

(手ブレしただけだろうが)



披露宴の最後も近づいてきています。

そして、新郎のあいさつ。

ちょっと緊張の表情から、
まず、今日集まってくれたみんなへ、新婦を幸せにすることを宣言。

これからの自分達をこれからも見守って欲しい事をしっかりと伝える。
そして、

自分の両親、新婦の両親に向かい、

「僕達二人の孫を抱かせてあげたいから、 だから、もっともっと、長生きしてください。

本日は本当にありがとうございました!」



言いながら、色んな思いが交錯したのでしょう。最後は新郎も涙声になり、絞り出すようにして叫んだ、

「ありがとう」

の言葉。



n-typeは心を打たれ、涙を流していました。(これを書きながらも思い出して泣いてますが)



そして、ロビン=ザンダーの「イン ディス カントリー」の曲とともに、エンディングのエンドロールが流れ、式も終わりに近づきます。

最後にn-type、Mr.K、ヨッシーの3人は、新郎に向かって巨大クラッカーを発射するという役目をこなし、披露宴終了。

20060613215841.jpg
笑顔でお見送り。

20060613215933.jpg
ラジコン仲間たちと記念撮影。俺、写りそびれた・・・

2次会の会場へ移動し、んもうー、飲みまくりです。

n-typeも、せっかく披露宴で飲んだ分がごすぺらっつ!!で冷や汗をかいた時に流れ出てしまったので、飲みなおし!!

ものすごーく盛り上がってきたら、やっぱお約束!!

「チューしろコール!!」

「チューウ、チューウ、チューウ、チューウ!!」

もー、ねずみの大群じゃねんだから!!と、思わず突っ込んだっす。

で、

20060613220741.jpg
チュー!! (画像はクリックすると拡大して、もっとワケがわからなくなります(笑))

見たい方!!画像売ります!!(嘘)

このままのテンションで、なんと3次会に突入!!

知らなかった・・・3次会って、本当に3時までやるんだ・・・・

カラオケつきのバーに移動。

すでに出来上がってるみんなは、歌いまくり!!

20060613221456.jpg
3次会会場。すでにアフロのヅラをかぶった方が・・・

勢いにのった新郎、なんと、ゴスペラッツの「ハリケーン」を熱唱!!


20060613221711.jpg
新郎です。飲みすぎて顔の形が変わってきました。(嘘)

かぶりものもOKなくらい弾けてます!!

この後、マジで3時過ぎまで飲んでました。ホテルに向かう頃には少し明るくなっていたっす・・・

「朝7時に起きて早く帰ろう!!」

と言っていたやつらはみんな、9時に起きてました・・・超寝坊・・・

マジで疲労宴でした・・・



しかし、心に残る、いい結婚式でした!!出席して盛り上げてくれた方々、ありがとうございました!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >runa-papa さん

    こんばんは!!

    こちらではお初っすね!

    >こんなに心に残る披露宴って初めてだなーって改めて思いました。

    たしかに!!こんだけみんなに祝福される夫婦って、ざらにはいないですよね。なんか不思議。

    >オイラもメンバーに入りたかった・・・・。ってか!?

    空いてたポジションは、田代ま○しと、クワマンのところだけでしたが、それでも良い?(笑)

    俺はどっちもいやだ・・・

  2. runa-papa | URL | -

    (TvT)

    n-typeさん
    こちらではお初です。
    披露宴おつかれさまでした。
    ブログよんで私もうるうるキマシタ!
    いろんな方の披露宴に招待され、いろんな感動する場面に立ち会って来ましたけど、こんなに心に残る披露宴って初めてだなーって改めて思いました。
    ごすぺらっつもかっちょえーかったよー!(^^)
    オイラもメンバーに入りたかった・・・・。ってか!?

  3. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    いやいや、あなたもね!

    お百姓さんに怒られるかもしれませんが、あのカップめんは、ひと口食べて思わず捨てちゃうくらい

    「激まずっっ!!」

    でしたね(笑)

    あれに勝てるくらいのまずさはあるのだろうか??

  4. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    そうだよね~、n-typeさんNHK連ドラ「純情きらり」観て泣いてたもんね~。

    ちなみにあの韓国ラーメンは絶対食べないです 笑

  5. n-type | URL | -

    > マーチ娘。さん

    >あたいも泣けてくるすけぇ~!!!!!!

    伝わりましたか??

    n-typeはこれで、連続何回か結婚式で泣いてます。

    る、涙腺こわれた??(ドラマ見ても泣いたり)

  6. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    もし娘さんが彼氏連れてきても、追い返しそうだすけなー!!
    で、家が金持ちと聞いて、手の平かえすとか?(笑)


    >くぅ~、考えただけで・・・・  腹が減るぜ!

    とりあえず、韓国のカップめんでも食べるが良い(笑)

  7. マーチ娘。 | URL | -

    くぅ~~~~!!!!!!!!!


    あたいも泣けてくるすけぇ~!!!!!!
    うるっと来ちゃったじゃないよぉ、どぉしてくれるの?!(笑)

    ですよねぇ・・・
    友人の結婚式にお呼ばれすると、ウルルンなっちゃうなっちゃう!!

    ワガル・・・ ソノ キモチ・・・

    とっても幸せな気持ちをありがとうですe-415

    例の記事、もう少し、マッテ v-535v-535うふっ。

  8. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    これ読んでたら涙がこみ上げてきました。

    そのうち、うちのプリティドーターも嫁に行くのかな~

    くぅ~、考えただけで・・・・  腹が減るぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/94-4ce5feef
この記事へのトラックバック


最近の記事


