
--年--月--日 --:--


感動の披露宴

2006年06月12日 21:12

うーん、理由はわからんが、アクセスが跳ね上がってるなー!!

もしかして結婚式に参加した人がみんなこのブログを見てるとか??

んで、「早く更新せい!!」とか言ってたり??

ま、妄想はこのぐらいにして、披露宴の様子でも。(※このブログに使用している写真は全て新郎新婦の承諾を得て掲載しております。)

チャペルでの式を終え、まずは今夜(明日の朝かも?)泊まるホテルにチェックイン。

Kさんとの相部屋です。タミヤグランプリでの秋田遠征を思い出します。

ホテル内では余興に出るメンバーと、リハーサルをしながら過ごしました。

ひそひそ(テレビガイドを見た瞬間、全員のテンションがMAXに跳ね上がったのを俺は知っている)ひそひそ


時間です。披露宴会場へ移動。








会場のロビーにはすでにたくさんの出席者が集まっていました。

さすがに知ってる顔だらけの状況。レースの会場みたいなもんです。

開場までしばし歓談。すぐに会場へ入り、自分の席へ。

20060612202444.jpg
干しプルーン氏提供の会場の画像。
写メールなんで、ちっちゃ!!

周りはみんな仲の良い人ばっかり座ってます。よーし、飲むぞー!!ってな感じ。

式が始まりました。

20060612204108.jpg
乾杯と同時に、とりあえず腹ごしらえ。出番が近づいてるっす!
20060612204700.jpg
新郎父のあいさつ。一生懸命あいさつ文を読み上げる姿がとても印象的でした。
夏のレースではBBQの準備等をしてくれるいいお父さんです。
(手前は火災くんのドアップですが。)
20060612204954.jpg
かっこいい!!お色直しをしてくる新婦を待つ新郎のシルエット

(手前は火災くんのシルエット)


20060612204011.jpg
お色直し後。きれいです。


20060612204323.jpg
以下のセリフは、n-typeの妄想です
「これから娘を頼むよ。」

「はい。命にかえても必ず幸せにします!!」


20060612205540.jpg
新郎の友人代表「Mr.K」のスピーチ。

Mr.K「私も結婚してから嫁の事を「妻」と呼ぶのが恥ずかしかったものです。新郎にはこの場で「妻」と呼ぶ練習をしていただきたいと思います」

Mr.K「それでは、今から私の質問に、全部「私の妻です」と答えてください。」
新郎  「はい」

Mr.K「今、あなたの隣に座っている人は?」  

(新郎「私の妻です」)

Mr.K「世界で一番かわいい人は?」      

(新郎「私の妻です」)

Mr.K「あなたが世界で一番愛しているのは?」 
(新郎「私の妻です」)

Mr.K「君なしでは生きていけないとあなたが泣きすがった女性は?」
             
(新郎「私の妻です」)

Mr.K「あなたが一生大切にしていく人は?」  

(新郎「私の妻です」)

Mr.K「今、世界で一番幸せな人は?」     

(新郎「私の妻です」)

ほんとにのろけてばかりで困りますね~。

会場の皆さん、これでいかに新郎が新婦に惚れているかお分かりいただけたと思います。

お二人はこれからもいまのような熱い二人でいてください。

本日はご結婚おめでとうございました


以上、スピーチでした。別名「忍法口車」

20060612210403.jpg
花束贈呈。こんなに小さい子たちの花束贈呈は初めて見たっす!かーわいー!!

さー!!そして、n-type的にはクライマックス!!

余興の時間です。

20060612213415.jpg
これは他のチーム。Tシャツまで作ってきて、気合が入ってます。

しかし、気合なら負けてません!!

20060612213528.jpg
ごすぺらっつ!!(左から2番目がn-type)

曲名は「ハリケーン」!!

新郎の熱いリクエストにより実現。一肌、いや三肌くらい脱ぎました。

20060612213851.jpg
歌&振り付けで熱唱!!動いてるから写真がボケてる。

ステージの幕があがって行く時に、目に入ってきたのは

「ステージ前のアリーナ席でn-type達をはやしたてる仲間達」

の姿でした。椅子が全部こっち向いてるんだもの!!見た瞬間めっさ笑った。


20060612214315.jpg
メインヴォーカルのM.Aさん。歌、振り付けともに完璧でした!
20060612214330.jpg
Mr.Kさん。黒い、黒すぎるよ・・・

20060612214348.jpg
干しプルーンさん。小銭王のダメだしにくじけるなよ!

そして、n-type・・・・・




riaruanpanman.jpg
いい写真がなかった・・・(身代わりにリアルアンパンマン)

歌っている時にはわかりませんでしたが、会場全体が笑いの渦に巻き込まれたらしい。
会う人会う人、口々に

「いやー、良かった!サイコーだった!!」

と言ってくれて、やってよかったと思ったっす。

もっと言えば、この歌に思い入れのある新郎は、陰ながら俺らの歌っている姿に涙してくれていた。

新郎「良かったよ!!思わず泣いちゃった・・・」

それを聞いてn-type、ちょっと「うるっ」ときちゃいました。

どうにかこうにか余興も終わり。
キャンドルサービスがはじまります。

読んでいる方には申し訳ないが、明日に続きます。


ブログから、幸せのおすそわけ。・・・になるかな??(俺にもプリーズ)

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    >ごすぺらっつ!!で登場するという情報を、いち早く耳に入れていたからなのだぁ~~~

    そ、そうだったのか・・・

    実の妹しか知りえないあーんな事やこーんな事を聞き出してきたかと思って焦ったっす(笑)

    で、マーチ娘。さんの飲みに行ったリポートまだだべが??
    こちらも楽しみにしてるすけ!!

  2. n-type | URL | -

    >干しプルーンさん

    多分更新前と更新後に見にきてるんでない??

    ま、にぎやかなのはいいことだ!!

  3. マーチ娘。 | URL | -

    また・・・

    朝から、娘を頼むよ。(妄想 by n-typeさん)で涙が出かかったのに?
    リアルアンパンマンかよぉ~~~?(爆)

    というか、はじめまして?でしょうか?(笑)
    ネット公開初ですか?うふふぅ~!!

    気になってたでしょう?
    意味深なコメント・・・うふふっ。

    ごすぺらっつ!!で登場するという情報を、いち早く耳に入れていたからなのだぁ~~~i-278

    これで、すっきりぃ~ですね?^^

  4. 干しプルーン | URL | -

    失礼、うちのも倍以上になってました

  5. 干しプルーン | URL | -

    うちの倍以上でした

  6. n-type | URL | -

    >干しプルーン

    いやいや、あなたの総監督の写真への突っ込みの方が笑えましたから!!

    つーか、アクセス数がマジで跳ね上がってるんすけど・・・

    なんなんすかね??

  7. n-type | URL | -

    >Mr.Kさん

    いやー、自分の写真がすげーピンぼけだったもんで。

    Mr.Kさんの下の娘さんが喜ぶ?かと思って。

  8. 干しプルーン | URL | -

    アンパンマン
    そうくるとは思わなかったから、ものすんげー笑っちまったよ

  9. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    リ、リアルアンパンマン・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/93-8ce6871e
この記事へのトラックバック


最近の記事


