
--年--月--日 --:--


友人の結婚式 

2006年06月11日 21:52

金曜日に書いたブログの通り、

土曜日の午後から結婚式に出席してきました。

チャペルでの結婚式が三沢で行われたため、午後早くから移動することに。

一緒に呼ばれた友達と待ち合わせをし、いざ三沢へ。

※注: このブログに使用した写真は全て新郎新婦に承諾を得て掲載しております。

20060611205536.jpg
チャペルへ到着。


ん??

もしかしてn-type、チャペルでの式を生で見るのって、初めて??かもしれない。

うん、やっぱり初めてだ。この感じは経験してないなー。
20060611205948.jpg
新郎新婦がお出迎え。


20060611210302.jpg
礼拝堂(?)の中。聖らかな空気が満ちてました。

牧師さんがみえ、いよいよ入場。

20060611210619.jpg
新婦のお父さんはどんな気持ちでここを歩いてるんでしょう?
感慨深い光景です。


新郎も新婦も、一緒にスノーボード行ったり、レースの場で会ったり、の仲なので普段の姿を見ていますが、衣装を身にまとい、こういう場に出て来られるとなんとなく別人のような感じに見えます。

20060611211239.jpg
誓いの言葉

そして・・・

20060611211328.jpg
指輪の交換。

粛々と進行していきます。儀式とはいえ、すごーく神聖なものに見えたのは、

「まだn-typeの心もきれいな部分が残っているとでもいうのですか?(笑)」

20060611211705.jpg
ふたりそろって退場。

ここでn-type、ある重要なことに気付いた・・・

し、しまったぁっっ!!

誓いのちゅ、チューの写真をとり損ねたぁーっ!!

(神様、こんな事をマジで考えてしまったn-typeの心は救われますか??)

20060611212500.jpg
記念撮影。本番撮り前なので、みんな目線がまちまちだなー!
この後n-typeを含めた友人達とで記念撮影したっす。

20060611213536.jpg
通路で、両側から花びらのシャワーを受けながら新郎新婦退場。
二人の

「うわっ!すげえっ!!」

って感じの表情がナイスです。


20060611213050.jpg
チャペルから出るみんなをお見送りする新郎新婦。
このツーショットが醸し出す雰囲気は見る人までをも幸せにしますねー!!

このあとは、みなさんご存知、

「花嫁のブーケ争奪戦」

のお時間です。

多少の混乱があったらそれはそれで楽しいんじゃね?と思ってましたが、
そんなハプニングもなく終了。
20060611214009.jpg
ブーケを受け取った方、次はあなたの番ですよー!

式も無事に済みましたので、披露宴会場に移動することに。

会場は十和田市ですので、車に乗り込み、出発。

今日はお酒をたくさん飲む予定なので、十和田のホテルに泊まりっす。

噂によると、

「どうせ朝まで飲むんだすけ、ホテル、意味ないかもよ??」

などという恐ろしいことを聞いたとか聞かないとか・・・

いったい、どうなってしまうというのかあっっっ(ガチンコ!!風に読んでね)

披露宴の様子に続きますよー!!



ブログから、幸せのおすそわけ。・・・になるかな??(俺にもプリーズ)

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >干しプルーン さん

    ロボットダンスは不評だったらしい・・・
    (小銭王談)
    多分余興で一番盛り上がった??

    きちんと役目は果たしたすけ!!お疲れ様でした!!

  2. n-type | URL | -

    >Mr.K さん

    お疲れ様でした!!

    楽しかったなさ!!神父さんの

    「奥義」を「おくぎ」のところでやばかったす。

    あと、あなたの

    「賛美歌、語尾だけ歌う」

    攻撃もやばかった・・・(まじめにやりなさい!!)

  3. n-type | URL | -

    > マーチ娘。さん

    ものすごーく心に残る結婚式でした。
    n-typeの目にも涙。  いやマジで。

    >だぁかぁらぁ~、次の記事が楽しみなんだってばっ!!(むふふ・含笑)

    な、な、なんだろ?妹も口を閉ざしてるし・・・

    な、な、なんだべ??(ちょっと不安&期待)

  4. 干しプルーン | URL | -

    私も初めてでした、とてもよかったですね

  5. Mr.K | URL | FvLIUmYM

    神父さんナイスだったね~。

  6. マーチ娘。 | URL | -

    いやぁ~~~~

    朝からほんわり、幸せ気分だすけ~e-266
    そんな気持ちにさせてくれて、ありがとぉ~~~i-237

    チャント ガチンコ フウ ニ ヨンダスケ!!

    だぁかぁらぁ~、次の記事が楽しみなんだってばっ!!(むふふ・含笑i-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/92-ca983592
この記事へのトラックバック

超ビックイベント開催!

この一週間、たった一曲をリピートで聞いていたそれは余興のためそう!  われらが代表の結婚式!!ここは盛り上げようと、一週間頑張って余興の練習をしてきたそして話は飛ぶが、うちらの出番がやってきた 「よし、俺の生き様を見せてやる...



最近の記事


