スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


温泉部再び

2006年06月05日 22:53

たった今仕事から帰って来ました・・・

コメントへは会社のPCからレスしましたが、さすがにブログの更新はねー!

愛媛で公務員の方が勤務中のブログ更新で処分されてたし・・・

さてー、昨日は「八戸屋台村みろく横丁」でのなげー太巻きのリポート?のためお休みした「温泉部」、いってみよー!!


温泉部は今回、八幡平の後生掛温泉に泊まりです。

ちょっと怪談。

それは、風が強くてうるさかった&床暖がけっこう効きすぎてて暑いので、なかなか寝付けない夜でした。
(??飲みが足りなかったか??)

床に入る前に部員Bが、

「まだ寝れそうにないんで、マッサージ機のとこで本読んで来ます」

と部屋を出て行きました。

部屋にはn-type1人。

部長は隣の部屋(1人部屋。ずるいぜベイベー)で寝てます。

n-typeは眼鏡orコンタクトなので、外してから寝ました。

そして、うとうとしはじめてすぐの事。

部屋の中に気配を感じ、n-typeがぱっと目を開けた瞬間!!

自分以外にはいないはずの人影が目の前に。

しかも見たことのある、部員Bの顔がはっきりと見えました。

・・・・が、まばたきをした瞬間、すぐにいなくなる・・・

ここまで書くと、「部員Bが戻ってきてたんでしょ?」と言う人もいるかと思いますので、補足します。

その後すぐに電気をつけてもn-type以外にはだれもいませんでした。

しかも、n-typeは眼鏡もコンタクトもしていませんでした。

はっきり見えるはずなどありえないのです。

しかしそこはn-type。

「ま、いいか!」

と布団をかぶって寝ましたが。

今思っても不思議。寝ぼけてたんだろうと思う事にしています。

当然、部員Bには言ってませんが。

(たまにはこんなお話でも・・・怖い話ならまだまだあるぜ??)





温泉部を早く終わらせないと、ネタが腐りそうっす!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!

おまけ
20060605230107.jpg
これが後生掛温泉名物「黒い温泉玉子」!! 塩付き(笑)

20060605230123.jpg
むいてみると・・・あれれ?温泉玉子・・・だよね??

20060605230135.jpg
うえーん!!「完熟」じゃーん!!これじゃ、「カラが黒いゆで玉子」じゃーん!!(この時点でマーチ娘。さんに負けた・・・)

ちなみにたべると、普通のゆで玉子よりもコクがあります。

これはこれでおいしいっすよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    いやー、すいませんでしたー(笑)

    しかし!!これから夏もくることだし、ちょくちょくこんなネタもアップするかも??

    とか、言ってみたり。

    部長はすっかり1人部屋で熟睡してたらしい。

    テレビが壊れてたとか、文句いってましたが。

  2. naGisA | URL | -

    今度、

    タイトルにnaGisAは読まないでってぇ~書いてもらってもいいですかぁ!!??

    もぉ~怖いぃ!!!!!!!!!!!!!
    寝れないぃ!!!!!!!!!!!!!!!
    きゃぁーーーーーーーーー!!!!!!!!

    って感じ。
    実は、Bさんだったんじゃないのぉ!??
    寝ぼけててぇ・・・・。みたいなぁ・・・。

    もしかしたらぁ~、寂しくてぇ~部長さんがぁ~邪魔しにきたとかぁ!!??(爆)

  3. n-type | URL | -

    > マーチ娘。さん

    部員Bかー!

    野郎、嫌いなんだよねー(笑) 「う○こ」とか平気で叫ぶし。

    金縛り等は昔よくあったんだけど、コンタクトとかしないで視力悪いのにはっきりくっきり見えたのは不思議。

    生霊だったら笑うけどね。
    (本人はマッサージ機に座って気を失ったり)

    黒い玉子は見た目のインパクトがすごかっただけに割ってみて残念!!

    マーチ娘。さんのブログの半熟玉子くいてー!!

  4. マーチ娘。 | URL | -

    どんなに・・・

    部員Bさんのこと、愛して病まないのでしょうか?(爆)
    でも、不思議なお話ですね?^^;

    てか・・・
    殻が真っ黒やぁ~~~ん!!i-237

    びっくらこいで?

    中身がどんなんか、楽しみぃ~i-237

    ワクワクしていい?i-176

    で?半熟とろぉ~~りを期待しちゃ・・・

    ダメだったのねぇ~~~i-235

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/84-225eb4f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


