スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁義なき??戦い

2006年06月03日 22:07

さー、一週間に及ぶ温泉部珍道中もいよいよ佳境に??入ってまいりました。

後生掛温泉での晩飯も平らげ、部屋に戻ります。

大抵、飯を食い終わるとそのまま部屋飲みに入りますが、
飲んで話をするだけではもったいない。

ということで、秘密兵器投入!!

それがこれ。
ババーン!!


20060603213909.jpg
どーもー!!ハードジェンガでーす!!(HG風に)

ま、ただのジェンガですが・・・

※説明しよう!「ジェンガ」とは、3枚の木製の板を3枚ずつ交互に重ねた、いわば木片の塔から、崩さないように木片を一枚抜き取って、てっぺんに乗せていくというシンプルながらテク&集中力を必要とするゲームである!!
日本ジェンガ協会による(嘘)

これが、かーなーりー、燃えるのだ!!

3人なので、ジャンケンで順番を決めます。

しかし人数が少ないので、すぐに自分に回ってきたりします。
(これがまた精神的にきついっす)

最初の一回目。

ジャンケンで勝ったn-type、部長、部員Bの順でゲームスタート。

ジェンガ2段(ないってば)のn-typeは慣れたジェンガさばき(笑)を見せるが、

ここで驚いたのが、

我らが部長!!

なんと、「初ジェンガ」なのに、すごいジェンガさばき(笑)!!

淡々とこなしていきます。

うーん、熟練の集中力!!

ジェンガ経験者の部員Bも、負けじとミスなし。

・・・んで、あまりにもみんながミスをしないので、

20060603215645.jpg
禁断のアルコール投入!!

南部美人の純米!!

「さー、みんな一杯ずつ飲むんだ!!そしてミスるがよい!!」

一瞬、悪魔のささやきが聞こえた気がしたっす・・・

・・・でも飲み干しました。

すでにいつ崩れてもおかしくないくらいの熱戦です。

20060603220113.jpg
よーく見ると、下の方はスカスカになってる!!

崩れそうで崩れない。木で出来ているので、意外に弾力性があるのか??

そのとき、n-typeの頭の中のスーパーコンピューターは分析していた。

「だから、どこだったかの遊園地の木で出来たジェットコースターは壊れないのか・・・」(なんの分析だ)

そうこうしているうちに、ジェンガ経験者の部員Bが

「ガラガラガラ」とやっちまった・・・

部長、大喜び!!


その後、何回か楽しくやったんだけど、なぜか部員Bの一人負け・・・

ここで部員Bが暴挙に出る・・・

なんと、積んだばかりのジェンガの一番下のきつい所を攻め始めた!!

本人曰く、

「攻めに出る!!」

とのこと。

しかし、結果は当然「ガラガラガラ」

n-typeは生まれて初めて見ました。
ジェンガの一枚目で崩してしまった人を・・・。
こうして熱い戦いは幕を閉じましたとさ。
(仁義もへったくれもなかったすね)



今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    かかってきなさい!!(笑)

    ジェンガのシンプルなのに大興奮できるところがいいっすよね!!

    >いやぁ~、昨日はとっても楽しい夜を過ごしました!!(含笑)

    ふっふっふ。
    情報は入っているのだよ!!

    「昨夜は本当にありがとうございました!また来てくださいね!!」
    おはじき店主より


    つーか、呼んでくれればn-typeも行ったのにい(笑)

  2. マーチ娘。 | URL | -

    その・・・

    二段の腕前を見てみたい!!ってか?(爆)
    このゲーム、ドキドキしますよね~^^v
    南部美人がさらに、ドキドキさせちゃたとか?うふっ♪

    いやぁ~、昨日はとっても楽しい夜を過ごしました!!(含笑)

  3. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    >いやぁ~、なんてぇ~最高な人々なんだろぉ。
    県南をライブして周ったらぁ・・・・。(笑)

    い、いや~、あ、あの、

    芸人達ではないですぞ!!(笑)

    こんな仲間だから2日間が別な世界に遊びに行った感覚がしたのかも??

  4. naGisA | URL | -

    大爆笑!!!!!

    もぉ!!!朝から笑わせて頂きましたよぉ!!!
    一枚目で倒した人・・・・・。 なっなっんってこったぁ!!
    おもしろすぎるぅ!!!!!!!!!!!!!!(大爆笑) もぉ~面白いぃ!!!!

    それにぃ~内面の美しさねぇ~・・・。最高ですぅ♪
    いやぁ~、なんてぇ~最高な人々なんだろぉ。
    県南をライブして周ったらぁ・・・・。(笑)

    宣伝隊として宣伝して歩きますよぉ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/82-9b9b2c96
この記事へのトラックバック


最近の記事


