スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏ニュータウン

2006年05月25日 21:51

n-typeの会社から車で少し走ると、八戸ニュータウンのはずれに出ます。

ここは新しい家などが建築中で、文字どおり「ニュータウン」てな感じです。
ieie1.jpg
まだ出来上がってないお家もちらほら。


ieie2.jpg
うーん、新しくてきれいな家だなー。

家ばっかりあるかと思ってる方。ここで後ろを振り返ってみよう!
すると・・・

nyu-taun1.jpg
すげー!緑だらけ!!


nyu-taun2.jpg
1枚目と2枚目の写真撮ったところで振り向いただけなのに・・・こんなに自然がいっぱい!!

十分ニュータウンの敷地内(まだ分譲がすすんでない)から見える景色なのですが、緑が多い住宅地ってのもうらやますぃーっすね!!

裏ニュータウンというよりは、ニュータウンの裏っす。

ま、今日のブログは天気がいい日に撮った写真をアップしたかっただけですが・・・


すいません、こんな内容で・・・それでも!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


そうそう、これも美味しかった
20060525222217.jpg
(さてなんでしょう??)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    >モザイクやんっ!!

    目を細めて見ると・・・
    ほらー、だんだん見えて・・・こない??
    答えは後ほど!

    >オフ会企画、楽しそうだし、美味しそうね♪
    やる方向で組んでみます。
    ちょっくら兄貴に相談してみて、リーズナブルにできるように根回ししてから、ブログに書きます!

  2. マーチ娘。 | URL | -

    なんでぇ?

    モザイクやんっ!!

    う~~~ん・・・・
    うに&ホタテ豪快盛り丼かなぁ・・・

    だったら、朝から、食べたいすけっ!!(爆)

    オフ会企画、楽しそうだし、美味しそうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/73-e33a7c24
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。