
--年--月--日 --:--


奥入瀬ろまんパークでレース

2006年05月23日 21:07

日曜に行われたラジコンレースの模様です。
興味のない方も見ていると思われますので、さらっと(笑)いきます。
20060523203643.jpg

20060523203658.jpg
まずはコース作りから。今回はコース設営予定の場所に車が駐車していたため、変則コースとなりました。(走りづれー!!)


20060523204651.jpg
色とりどりのボディの数々
20060523204616.jpg
自分だけのボディを作るのも楽しみのひとつです。
20060523204829.jpg
集合写真
20060523203927.jpg

20060523203943.jpg
ささっと準備。今回は「田植え」の時期と重なったためか、参加人数は少なめ。


20060523204135.jpg
奥入瀬ろまんパークには観光バスも多数寄ってくれます。

20060523204149.jpg
なので、ギャラリーもかなりきてました。

20060523205534.jpg


「ラジコンやってるよー!!」
「すごいねー!!思ったより速いねー!!」
なんて会話をしてくれてたり。

ギャラリーが増えてある条件を満たすと
プルーン選手のテンションが「MAX」になるとのこと。
20060523205044.jpg
少し高いところから操縦。

20060523205202.jpg
本日のBQさん。な、何回目ですか??N田さん・・・

20060523210615.jpg
19ターンクラスの表彰台。こいつら速すぎ!!

レース後は抽選会も行われました。
以下、当選者
20060523205826.jpg
欲しいのが当たってご満悦
20060523205842.jpg
弘前から来た甲斐がありましたね♪

20060523205856.jpg
使える物でよかったぜ!ホイールGET!

んー、今回のレースはn-type的に納得できんかった・・・
ま、気を取り直して。

次回は6月の第3日曜日が開催予定です。よろしくー!


ブログのTOP画面で、七色の蛍は見れましたか??
とうとう目撃情報あり!! n-typeも見たぞ!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >干しプルーンさん

    そ、そうだね・・・
    Mr.Kがかぶりたいそぶりを見せてたしね・・・

  2. 干しプルーン | URL | -

    次回は、絶対に例のマスクを使おう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/71-34be8143
この記事へのトラックバック

セウンレース

今回はセウンレースで、マッチモアクラス(チェックポイント製19T)に参加したわけですが、このモーターは、軸がベアリングでV2エンドベルと同じブラシを使っていて、シールはドル紙幣をイメージしたようでなかなかカッコよかったです使用した感...



最近の記事


