
--年--月--日 --:--


仕事で青森

2006年05月19日 22:17

平日、仕事で青森市内まで行ってきました。

急いで届けなければならないものがあったので、車でバビューン!!と。

aomorihe.jpg
行きは周りを見る暇もありません

おまわりさんに捕まらないように車を飛ばし、無事デリバリー終了。

帰りは少しゆっくりできるかな?と思い、
みちのく有料道路を使わずに帰ってこよう、と。

しかし一本の電話が。

「急なんだけど、原稿を今日見たいんだけど。来て。」

くそー、

「どっかでホタテでも食って帰ろうかな?」

という野望があったのに。

でも、みちのく有料道路の入り口を過ぎてしまって(平内町に)いるので、引き返そうか迷いながらとりあえず休憩。

入り口
hotatehiroba.jpg
ほたて広場。

やはり青森といえばホタテ。うーん、食いてー!

hotate3.jpg
のぼりもホタテ

aomorihotate.jpg
ここにも
hotate2.jpg
青森のほたて。
ふと横を見ると・・・・・




sake.jpg
青森の鮭。

おおー!鮭も美味いんだよなー!!


hotateaisu.jpg
こ、これは美味いのか??もしかして、ホタテエキスたっぷり??もしかして貝柱やひも入り??全国初って・・・そ、そのまま食べようよ、ホタテは・・・と、食べてないゆえの妄想をしたりして・・・

(だれか食べた方のコメント求む!!)



このあと、海沿いにも行ってみました。(時間ないくせに)
すいません、また明日!!


おかげさまで、崖っぷちは脱したようです!!
でも!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/67-825dc827
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


