
--年--月--日 --:--


天気のいい日は

2006年05月18日 21:27

やっぱ、天気のいい日は気持ちいいっすね!!

目的地に行くのにも、思わず遠回りしちゃったりして。

こんなに天気がいい日は

kesikiyoi.jpg

umikirei.jpg
やっぱ海の近くに行っちゃいますね!

仕事で階上方面に向かったんですが、
oosuka.jpg
うーん、いいっすねー!!

oosukaappu.jpg
ここは大須賀海岸。
海沿いまで芝が生い茂り、最盛期にはニッコウキスゲやハナショウブといった「高山植物」が咲き誇るという、大変珍しい特徴をもつ名勝地です。

車で走っていても、超ー気持ちいい!!

uminekorain.jpg
この「木漏れ陽」感、気持ちよくないっすか??この中走るの、大好き!!

白浜はというと・・・

sirahama.jpg
まだ海水浴には早いので、誰もいないっす!
人がいないことで、逆に白浜の美しさが際立ってる感じ。

そして視線を移すと、

iso.jpg
磯もあります。こういうところでカニ探したり、イソギンチャク触ったり、ヤドカリ獲ったり・・・最高に楽しいよね!!
さすがにn-typeは仕事中でスーツを着たままだったから、海辺まで行かなかった・・・
理由は
「あのひと、スーツ姿のまま海に入って○○しちゃわないよね??」
とかと心配されるかと。

nanitoreru.jpg
よく見ると、n-typeの少年時代をほうふつとさせるように遊ぶ家族連れが。

「おーい、なんか採れたかー??」



「はーい、これが採れたよー!!」


 ↓   ↓   ↓


ババーン!!
kinnnikuman.jpg

nikumann.jpg



・・・・UFOキャッチャーで・・・・・(700円で)

(マスクなんで、かぶれるんです。姪っ子に見せたら泣いちゃった)


ある意味崖っぷち!!(ランキングのね)
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーチ娘。さん

    ウケた?(笑)
    最初は別の機会にキン肉マン出そうかと思ったけど、
    ブログ書いてる最中に思いついちゃって。

    >というか、やっぱ海はいいねぇ~♪♪

    夏はBBQ、釣り、磯で生物探し、キャンプ・・・
    やっぱいいねー!!
    でも俺、日焼け大敵(赤くなって終わり)

  2. マーチ娘。 | URL | -

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん!

    最後に、筋肉マンって!!(爆)

    というか、やっぱ海はいいねぇ~♪♪
    白浜も人っこひとり、いないってばぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/66-401aead0
この記事へのトラックバック


最近の記事


