スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンプレ変えてみたっす

2006年05月11日 22:11

テンプレートを変えてみました。

蛍が飛び回っていますが、話によるとたま~に

「七色の蛍」

が出現するとのこと。しかもめったに出てこないらしいので、

「見た人はとってもラッキー!!」

なのだそうだ。(n-typeも10分以上ながめてた。出なかった・・・)

運良く見ることができたらコメントでも入れておくれ。

次回予告の画像↓


setto1.jpg
さて、なにをしてるやら??


七色の蛍は見れましたか??
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    ホントだ!!

    >干しプルーン さん
    >マーチ娘。さん
    >> って、月が動かせるじゃぁ~ん

    って、ほんとに月が動かせるじゃぁーん!!

    っていう私は駄目ブログオーナー・・・・・言われてから気付いた・・・

    でも!でもね!!
    「七色の蛍」は見ましたよー!!(2回も)
    しかも1回は携帯の動画に納めましたし!!


  2. マーチ娘。 | URL | -

    いい感じぃ~♪

    このテンプレ、私もいいなって思ってましたよi-236
    使い心地はいかが?

    って、ホントだぁ!!
    月が動かせるじゃぁ~んi-237

  3. 干しプルーン | URL | -

    おおー!

    月を動かせるではないか!すこし感動

  4. n-type | URL | -

    でしょ!?

    >Naoさん
    前のテンプレは、ブログはじめたばっかしで、字の見やすさだけで選んだデザインだったもので・・・
    運良くすばらすぃーテンプレがありましたので、変えたんですよー!!

  5. Nao | URL | -

    良いですね~

    これからの季節を考えるとこのテンプレート正解ですね~
    こんな感じ好きですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/61-8e1ac48b
この記事へのトラックバック


最近の記事


