スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え?松島で?

2006年05月09日 23:51

ゴールデンウイークも終わってしまい、
仕事モードに入らざるを得ない方々ばかりかとお見受けします(笑)

かくいうn-typeもその一人・・・


ゴールデンウイーク中にメールが届きました。

宮城県の松島に出かけている友人からです。

タイトルは「松島でも・・・」です。

なんの事かと思い、メールを開いてみると・・・
ババーン!!


sennbeijiru.jpg
長者様のせんべい汁!!by海翁堂(八戸のメーカーです)

なんでも、立ち寄った「さかな市場」とやらの一角にこのせんべい汁セットが販売されていて、思わずうれしくなり撮影&メールしたとのこと。

n-type的には友人の、その心意気がうれしかったっす!!

せんべい汁サイコー!!

せんべい汁を知らない方はこちらから→八戸せんべい汁.com


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    是非行ってみてね♪

    >naGisA さん
    マジでいい店だから行ってみて!
    ちなみにアドバイスすると、基本はセルフ。食い物だけおばちゃんに頼むべし。
    あと、焼き鳥の煙がすごいから、匂いがついてもいいような服で行くべし(笑)

  2. n-type | URL | -

    >かおぴこ母 さん
    こんばんは!
    >キリ番踏み損ねた
    残念でした!n-typeも自爆しませんように・・・と祈りながら自分のブログにアクセスしましたよー!!
    踏んでたらブルー入るしね!

  3. naGisA | URL | -

    なぁ~るほどぉ!!!

    ホントに色々ありがとぉ~ございましたぁ!!
    近いうちに行ってみたいですぅ★

    もぉ~今から楽しみですぅ♪
    まぁたぁ、美味しい場所見つけたらぁ~色々情報宜しくお願い致しますぅ!!!!
    せんべい汁美味しいですよねぇ♪
    街中にある『蔵』で食べましたぁ!!!!
    美味しかったですぅ。 あそこ風雰囲気が良いですよねぇ★

  4. かおぴこ母 | URL | -

    ・・・

    いや・・・なんというか
    キリ番踏み損ねた報告です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/59-bbbae458
この記事へのトラックバック


最近の記事


