スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか変??再び

2006年05月08日 21:11

シリーズ化する予定はないんだけど、たまたま目にしてしまったので・・・

弘前でのBBQの最中、ふと横を見ると・・・
nannkahen1.jpg
わかるかなー?

思わず近くで一緒にBBQを堪能していた方に

「ねえ、あれって、流行ってるの??」
と質問したところ、

「いや、全然流行ってないよー!でも変だよねー!!」

とのこと。

アップにしてみよう。

anntenahenn.jpg
アンテナ変。窓のすぐ近くにぶら下がってる!!

どー見ても変!!ここに住んでる人はちゃんとTVを楽しむことが出来てるのだろうか??

それとも、もしかしたらこの位置がベストポゼッションで、問題なくフジテレビの果てまで受信できてたりして。

謎は深まるばかりである・・・

(まー、帰りにはすっかりこの家の事は忘れてましたが)



ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    近くに

    >naGisAさん
    たしか近くにあるグルーヴィン(楽器屋さん)のそばに駐車場があったはず。
    一番近いとこはそこかな?三徳から駅に少し降りた左にもなんかあったなー!駐車場。
    (n-typeは歩いて行ったので車の事は気にしてなかったっす。)

  2. naGisA | URL | -

    ありがとぉ~ございましたぁ♪

    大体、場所分かりましたぁ♪
    しつこいかもしてませんがぁ~、ここに行く時ってぇ~どこに車を停めれば良いんですかねぇ・・・・???

    目印はぁ~赤堤燈なんですよねぇ??
    あぁ~、楽しみぃ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/58-a2c80349
この記事へのトラックバック


最近の記事


