
--年--月--日 --:--


そしてBBQ

2006年05月07日 21:42

昨日の日記の続きです。

弘前まで遠征です。レース&焼肉です。

どちらかといえばn-type的に、本命は焼肉、BBQです。

でも、レースはやるので、サーキットについたらすぐに準備。


ko-su.jpg
今日もいい天気!!

pitto.jpg
いそいそと準備。1個のテントに5人いるので、何がどの機械かわかりませんね!

まー、レースのことを書いても分かりづらいかと思うので、さらっと。

前回のレースで学んだことをマシンに反映させながらセットを進めました。

足回りはしなやかに、曲がりを減らさずにシビアさを消す作業でしたが、最終的に目的を達成できたと思います。

よーし、このセットで走りこむぞー!!

今日は西村模型サーキットの公式戦ではないので、変則ルールでした。

予選1回でグリッドを決め、決勝を2回走る形式です。

予選が終わると待ちに待った「BBQ」!

BBQ.jpg
トントロ、モツ、サガリ、鳥のネックetc・・・


umai.jpg
完全にラジコンのサーキットとは思えない光景??


BBQ2.jpg
今の時期は「新たまねぎ」が出回ってて、生で食べても良し、火を通しても良しの逸品!!この甘さがたまらない


BBQを堪能しながら、伝説の「火災くん」をいじりつつ、アルコールも入って、とても楽しい時間が過ごせました。やっぱ仲間って最高っす!!(火災くんのネーミングの由来はこちら

食べ&飲みながら、ふと横を見ると・・・

でました!!「なんか変!!」

たいした事ないけど、続く。


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/57-cb02df89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


