スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弘前に行ったっす

2006年05月06日 22:13

ゴールデンウィークももう終わりに近づいてきてますね。

連休も「あっ!!」と言う間に過ぎ去りました・・・

そんな中、弘前に行ってきたネタでも。

この日はめちゃくちゃ天気がよく、
iwakisan.jpg
岩木山もくっきり。

iwakisan2.jpg
ちなみに走行中の車内から撮影です。

sakuraiwakisan.jpg
岩木山&桜。

もう、こっちも咲いてるんです。
前回レースで遠征したときは全く咲いていなかった桜も

BEFORE
hirosakisakura.jpg



AFTER
sakuranamiki.jpg
見事に咲いてます。

namiki2.jpg
きれいです。

saiteru.jpg


いやー、10日くらいしか経ってないのに、えらい違いっすねー!!


ゆっくりと桜を楽しみたかったのですが、弘前まで来た本当の目的は

「ラジコンレース&焼肉」っす。



ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!






スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    すごいっしょ!

    >なかちっぱsan
    さすがに全国的に有名な桜ですからね!!堪能されましたか??
    n-typeはBBQを堪能しましたすけ・・・

  2. なかちっぱ | URL | -

    弘前の桜、今年初めて見ましたけどほんと綺麗でしたねぇ!
    しかもちょうどいいことに3,4日は晴天で花見日和でしたし^^
    あんまり綺麗だったもんで、ついつい撮影しすぎましたけど(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/56-c28642ab
この記事へのトラックバック


最近の記事


