スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

2010年07月20日 20:30

去る7月17、18日の2日間、北の街のブロガー有志による「なんだりかんだり写真展」が開催されました。

看板

私n-typeは17日は仕事だったため、夜のオフ会に参加。写真展会場へは18日の午後から行きました。
(写真は18日のものです)

会場内
会場へ行くと、すでにたくさんのお客さんが。
17日の来場者は180名を越えたとのことで、大盛況の写真展。 ( 2日間で300名以上 )

出展されている写真の中には、プロ顔負けの素晴らしい写真も展示されており、かなり楽しめました。

ちなみにブロガーさんの写真はタイトルと合わせて見ると楽しいものが多いので、じっくりニヤニヤしながら見るのがよろしいかと(笑)
会場内-写真
(展示写真の一部)

自分のこのブログの写真の多くは「B級グルメ」が多く掲載されているので、あるお方から、

「こんな真面目な写真、n-typeさんらしくない! n-typeさんといったらB級グルメでしょ!(笑)」

とのお言葉をいただきましたー。

ご、ごもっとも・・・

展示写真

確かに真面目すぎる!!(過去ログを漁ると、もっとふざけた写真が山のようにあります(笑))

なにはともあれ、青森県内外からブロガーの心が集った写真展は無事終了。

最後の乾杯
青森の100%アップルジュースでお疲れ様の乾杯で〆!

次回の写真展やオフ会等での再会と、さらなる「なんだりかんだり」な情報の発信を近いつつの解散となりました。

個人的にも懐かしい顔ぶれやら、「実は中学校の同級生でしたー!」という出会いもあったので、とても楽しい写真展&オフ会でしたYO-!!

今回、このような写真展を開催するのに尽力してくれた事務局の皆様、お疲れ様でしたー!!

後日、オフ会の様子でもアップしますね!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    >1207Blueさん
    お酒が飲めなくても飲み会に参加するなんてステキすぎます!
    さすがは、青森県のブロガーさん達に少なからず影響を与えたBlueさん(笑)
    お体に気をつけて、次は厚木でお会いしましょうね!!

  2. 1207Blue | URL | -

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    ご挨拶とお礼が遅くなりまして申し訳ございません。
    先日の写真展のオフ会の際は人見知りの私のお相手をしてくださいましてありがとう
    ございました。とっても心強かったです。
    今回写真展に参加したことで幸せのお裾分けさせていただいちゃいました。
    厚木でお会いできること、楽しみにしています。

  3. n-type | URL | -

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    >藤九郎さん
    今回の写真展での一番のサプライズでしたね!
    まさかの再会でした(笑)
    ブログを続けていれば、何らかの縁が浮き彫りになってくるものですね。
    またお会いしましょう!

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    こんばんはー。
    お疲れさまでした。
    n-typeさんとはぜひ一度お会いしたいと思っていたので、念願かなって楽しかったです。
    また、お会いしましょう^^

  5. n-type | URL | -

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    >Kuuさん
    お返事遅くなって申し訳ありませーん!
    先日は本当に楽しかったですね!
    またよろしくですー!!

  6. Kuu@まるごと青森 | URL | LUT0q2aI

    先日はお疲れ様でした!
    普段お会いできないブロガーさんとご挨拶させていただき、作品と人柄とを重ねて楽しんだり、オフ会で盛り上がったりと楽しかったですね。
    これからもよろしくお願いいたします♪

  7. n-type | URL | -

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    >なかちっぱさん
    事務局、お疲れ様でした。よくぞやり遂げられましたね!
    ツイッター全盛(?)の現代ですが、ブログのチカラもまだまだ捨てたもんじゃありませんね!
    次回、地元でオフ会がある時にはまた声をかけてくださいね!

    >フィールダーさん
    事務局お疲れ様でした!ステキな写真展でしたね!
    この繋がり、不思議なようですが、「オフ会同席するも他生の縁」っていうじゃないっすか!(え?言わない??・笑)

    次回八戸でやるのはいつになるやらですが、写真展以外にもオフ会等がある場合は駄目もと(笑)で声をかけてくださいね!

    >青森太郎さん
    今回は、あんまりお話できなかったYO!ですねー。
    ま、これが最後というわけではないので、またの飲む機会には是非お話しましょう!ですYO!!

  8. 青森太郎 | URL | Jy816MOA

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    お久しぶりでしたYO(笑)。

    オフ会で懐かしいお二人にとまどいながら、結局、奥様から話しかけられて
    少しだけ会話した程度。ぜんぜん交流してないYO。

    また、どこかでよろしくお願いしますYO(爆)。

  9. フィールダー | URL | -

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    写真展&オフ会に参加頂きありがとうございました。
    こんな風に繋がっているのも不思議ですね(笑)
    オフ会もとっても盛り上がって楽しかったですね!
    撤収までお手伝い頂きありがとうございました。
    またこれからもよろしくお願いします。

  10. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    Re: なんだりかんだり写真展大盛況!だったよ!!

    この度は、なんだりかんだり写真展に参加していただき本当にありがとうございました!
    お忙しい最中、ポスター印刷まで頼んでしまってすみませんです(^^;)
    お陰様で、素晴らしいポスターが出来あがって同級生の某ブロガーさんも喜んでいましたよw

    久しぶりのブロガーオフ会はいかがでしたか?
    あの頃に比べるとメンバーも大分変わってしまいましたが、懐かしい面々もいましたね。
    後はTACHIさんがいれば良かったんですけどね…うーん、残念!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/551-5cbc46e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


