スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花より・・・

2006年05月03日 22:06

八戸の桜も満開を迎えましたね。
うまい具合に開花の時期がゴールデンウイークと重なりました♪

各地でもお花見をしたという便りも聞こえています。

当然、n-typeもお花見をしてきました。(4月30日でした)

場所は八戸の三八城(みやぎ)公園の敷地内。

hokanimoiru.jpg
他にもたくさんいました。

桜は・・・
miyagisakura.jpg
見事に咲いてるね!
n-typeの妹のお店で、八戸屋台村みろく横丁にある「八戸炉端焼おはじき」のお客さんたちと、お花見です。

ennkai.jpg
バーベキューをするので、火を熾す

天気は上々。午後から少しあやしくなってくるとの天気予報なので、食べる&飲むのも短期決戦(?)のよう。


ike.jpg
池もあって癒されました。この傍でのバーベキュー!!


yakiyaki.jpg
さー、食えー!!

n-typeをはじめとした数名の男子が焼き焼き係を担当し、豪華な食材を焼き上げ、みんなに供給していきます。

焼き焼き係とはいえ、飲みます。
しかも係の職権乱用をしてました。

ビール片手に、みんなの分の肉やら野菜やら海産物を焼きつつ、霜降り肉を自分用にレアに焼いて、「これ、このくらいのあぶり方がうまいんだよー!!」と、一番おいしい食べ方をして楽しんでました。

するとなんと、ここでハプニングが!?

(明日に続く)


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    よかった

    >マーチ娘。
    トラバさんくす!!

  2. マーチ娘。 | URL | -

    再び

    チャレンジ!!
    今回はうまくいきましたi-236

  3. n-type | URL | -

    BBQは

    >マーチ娘。 さん
    日記はBBQを4月30日にやった時のお話でした。
    昨日は弘前でレース&BBQでした。
    すいません、BBQばっかりみたいで。
    トラバは確実にやるには
    ・トラバ先の記事のURLをコピー
    ・トラバしたい自分のブログの記事を書くページの一番下に欄があるのでトラバURLをそこにペースト
    で出来るはず。試してみてねー!

  4. マーチ娘。 | URL | -

    花よりぃ~

    霜降り肉にくぅ~だべ?i-278

    あれぇ~~~?
    n-typeさん達は昨日、三八城公園さいだったんだべがぁ?
    私も、昨日いだったすけぇ~!!!
    一生懸命カメラ構えている人、いながったべがぁ?i-237

    しっかしぃ、うまそったぁBBQだなぁ・・・

    一体どんなハプニングが?!

    トラバしたったんだけど、うまくいかないすけ、悲しいすけ・・・i-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/54-fdfe4231
この記事へのトラックバック

SAKURAのある風景 ~三八城公園~

桜満開シーズン到来の八戸今日は晴天お花見がてらの、お散歩のショットをお届けします♪あなたも、八戸にいる気分になれればいいな



最近の記事


