
--年--月--日 --:--


寿司

2010年05月12日 20:55

あー、「炙りトロのにぎり」食いてぇー!!

八戸で、寿司といえば「すし処 神田」ですが (手前みそ・笑)

こういうお寿司もいいもんですね!



IMG_0101.jpg

「おいしそう!!お寿司大好き!!」

と思った方、実はこれ、和菓子のお寿司(ん?なんかへんな表現だな)なんですよ!
湊町のお店に和菓子を買いに行った際、ディスプレイされていたので思わずパチリ。

この和菓子のお寿司は毎年予約販売で3月3日前後に提供しているとのこと。
来年は寿司職人のうちの兄貴にでも送ったろか?と画策したり。


八戸菓子匠 港むら福

八戸市湊町本町34-1  tel:0178-33-0032 フリーダイヤル:0120-370-629

営業時間:9:00~19:30 日曜日9:00~17:00

第2日曜日休


コメント

  1. n-type | URL | -

    Re: 寿司

    >TACHIさん
    是非!よろしくお願いします!
    ちなみに私もしばらく行ってないなー、すし処神田。

  2. TACHI | URL | lYUDn7BE

    Re: 寿司

    今日プラザで飲み会があるんですよ! その帰りちょっと神田に顔を出そうかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/539-2033bc02
この記事へのトラックバック


最近の記事


