
--年--月--日 --:--


今が旬の話題

2006年05月02日 20:02

この時期、どのブログでも話題になっている「桜の開花」。

今が旬の話題ですねー!!

以前の日記にも書きましたが、植物って、スピードは遅いけど、日々、確実に成長しているんですね。(n-typeも見習わねば!)

写真で比べてみましょう。

BEFORE
HIMG0001.jpg
まだつぼみもなし。しかも寒そうだし。

AFTER
minato3.jpg
見事に咲いてます。上の写真とは大違い。咲く前を見ているだけに、なんだかうれしくなってしまいますね。


minato2.jpg


minatosakura.jpg
えーい、撮ってきた写真、全部載せちゃえ!


ちなみにうちの会社の桜はというと・・・

hakusanndai.jpg
ここはかなり風が強く、下界(笑)に比べると気温も低いという過酷な環境なので、花が咲くのと同時に葉っぱまで出てきてます・・・


hakusann3.jpg
葉っぱ、多いでしょ。これでも昨日撮影した写真なのよー!

さ、明日は弘前で焼肉レースだ!!準備しよ!!


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/53-6c22edd6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


