スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


打ち上げにて

2008年12月18日 00:09

まー、イベントの最中は、必ずと言っていいほど打ち上げという名の

「飲み会」

がつきものっす。

ちなみに初日はこんな感じでした。

5日懇親会
出展者の皆さんと一緒に食事会。(一次会とも言う)

八戸の鯖を使った料理が出たり・・・
しめさばくんせい

2次会に繰り出したり・・・
2次会は「八戸屋台村 みろく横丁」の「お台所 ねね」っす!

いろいろお酒

これは店内にある色々なお酒でしたが・・・
我々は
神代さんとtei
寒さもなんのその、屋外で飲みました!(笑)

けっこう寒いので、全員綿入れ着用!(お店で貸してくれました)

こういう意外性も大事っす!!

続きまっす!!
(つーか、イベント終わってますが、お付き合いくださいね!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/528-44ebf3cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


