スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男の?背中

2008年12月16日 23:20

B-1グランプリに出展している団体が、真っ先に(?)作るであろうグッズは、もしかしたらこれかもしれませんね!

神代せなか

そう、Tシャツをはじめとした、ユニフォーム!

今回はそんなグッズを身にまとったメンバーの後姿を特集してみました(笑)
テレビでは正面ばっか映るからねー。

ちなみにTシャツだけじゃなく、青森おでんの会さんみたく

おでんせなか
法被だったりしますが。

そんでもって、やきそばのまち黒石会さんは
黒石せなか
かっこいいTシャツ。書体がシブいです。

横手せなか

横手やきそば暖簾会さんは・・・「I Love YAKISOBA」! なんと横文字入り!!


そして我らが八戸せんべい汁研究所は・・・・

汁゛せなか

なんと応援してくれるスポンサーさんのロゴを背負ってます!(アンぱんちさんの大きな背中)

久留米ではこのデザインが大好評でした。

ちなみに「汁゛魂」は前面に移動してます(笑)

戦う漢たちの後ろ姿、色んなものを背負ってるようですね!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/527-76aae46d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


