スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう終わりましたが(笑)

2008年12月10日 00:38

連日のイベント&飲み?で更新できなかったっす!

申し訳ないっす!

さて、すでに終了してしまったのですが、記録という意味でも記事をアップしたいと思います。

DSC02951.jpg
B-1冬の陣!北東北決戦!!

会場準備中の図

DSC02952.jpg
これも準備中の図(笑)

しかし!
マスコミ向けには料理が提供されてましたー!

その料理が、これだー!!
DSC02953.jpg
秋田県横手市から参戦!!「横手やきそば」!!

やきそばのソースは、ウスターソースに独自のだしを加えてあるので、味がとってもやさしくてまろやか。
上に目玉焼きがのっているのも大きな特徴っす。

この半熟の黄味を麺に絡ませて食べると・・・超うめー!!

そしてもうひとつの特徴は・・・

DSC02954.jpg

紅生姜ではなく、「福神漬け」が付け合せ。

これも大きな特徴。覚えていて損はないっす!

いやー、個性たっぷり、これぞB級グルメですなー!!

次回は同じく秋田県仙北市から、「神代(じんだい)カレー」をご紹介しまっす!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    Re: もう終わりましたが(笑)

    >reev21さん
    当日は応援?撮影?(笑)に来ていただき、ありがとうございました。
    地元開催だったので、優勝はできそうかな?と思ってましたが、ダントツはびっくりでしたよー。

    >鍵コメさん
    ただ今調整中です。後ほどお返事いたしますね!

  2. reev21 | URL | dXgwWSGI

    Re: もう終わりましたが(笑)

    こんばんわ☆

    B-1グランプリ北東北大会御苦労さまでした。
    そして優勝おめでとうございます。

    当日、てんてこ舞いの中ご挨拶をいただき、感謝に堪えませんでした。
    美味しかったのは勿論ですが、皆さんのせんべい汁を愛する気持ちが
    結集した結果だと確信しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/525-f1fa1a9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


