スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒石つゆやきそば

2008年12月05日 17:46

20081205174652
え?
つゆ?焼きそば?
と???がたくさんついてしまうのですが、これがまたハマル味。
スープに溶け出したソースがアクセントになってます。
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    Re: 黒石つゆやきそば

    >らーまさん
    かだる・かふぇ、行かれたのですね。
    料理はおいしいものばかりなので楽しめたかと思いますが、木村さんも私もいなかったので、接待できなくて申し訳ありませんでした。

    八食のイベント。今回は調理にまわってたので、いろんなとこのブログに顔が晒されてました(笑)

    >ZINGさん
    はじめましてー?!(笑)
    応援ありがとうございます。
    かなり盛況でした。
    結果は・・・ネタバレになるかな??
    一応後ほどアップで(笑)

  2. らーま | URL | -

    盛会。。

    のうち終えられ良かったですね\(^-^)/

    ブログ見てたら友達のとこで元気そうな姿発見。
    しばしゆっくり出来るのかしら。

    かだるかふぇ。なかなかおしゃれな雰囲気で発想に感嘆。美味しかったです(^-^)v

  3. ZING | URL | SFo5/nok

    Re: 黒石つゆやきそば

    健闘を祈るっス。

  4. らーま | URL | -

    秋田も

    入られたのかしら。
    お天気明日心配だけどみなさんの熱気で盛会のうち始まりますようにo(^o^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/524-602289e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


