スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予告でーす!!

2008年11月26日 01:23

12月の6,7日ですが、
八戸の八食センターでイベントがあります。
その名も、

「B-1グランプリinKURUME凱旋記念!冬の陣!北東北決戦!!」

長い!!タイトル長いよ!!(笑)

詳しくは写真つきで明日(今日?)書きますね!!

乞うご期待!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    Re: 予告でーす!!

    >豆津橋さん
    来るのですね!?
    楽しみにおまちしてます。
    詳しくは当日!(笑)

    >TACHIさん
    いいですよー!
    たくさん写真を撮って、B級グルメの魅力を皆さんにもおすそ分けしてください!!

    >らーまさん
    開催は来週で、しかもおふるまいではないんですよ。
    今週来られるのでしたら、かだる・かふぇはきちんと開いてますよ!!

  2. らーま | URL | -

    Re: 予告でーす!!

    あっ、日曜日八戸入りするけど。。
    さて、目的地に着くにはお振る舞いには間に合わないなぁ。。
    さて、かだるかふぇはやってるかなぁ。。

  3. TACHI | URL | lYUDn7BE

    Re: 予告でーす!!

    エェェェェーーー@@ 楽しみ!
    写真撮っていいのかなぁーーー。。。

  4. 豆津橋渡 | URL | -

    Re: 予告でーす!!

    行きます。

    飲むよ。時間空けといてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/517-1fa60807
この記事へのトラックバック


最近の記事


