スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


応援

2008年11月22日 01:46

先日、福岡県久留米市で行われた

「B-1グランプリin久留米」

で、堂々2年連続の準グランプリを獲得した「八戸せんべい汁」。

その八戸せんべい汁を全国ブランドにしようと頑張っているのが、「八戸せんべい汁研究所」っす。

八戸せんべい汁研究所の活動は、実は地元の企業や個人の応援によって継続することができているのです。

その一例がこれ。

全体改
たくさんの企業&個人からの協賛。

この資金が無かったら、久留米にも行けなかったかも?!

お気持ち協賛 改

たくさんの応援が集まりました。

(ちゃっかりすし処神田や、かだる・かふぇもあります・笑)

これだけの声援が集まる汁゛研は、サイコーっす!!

これからも温かい応援、よろしくお願いしまっす!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    Re: 応援

    >TACHIさん
    2年連続2位を、「おしい!」と見るか、「おいしい!」と見るか。
    私は後者ですよー!
    このまま5年連続で2位、なーんてな方が汁゛研らしいっす!

    >ななさん
    一度食べるとハマってしまうせんべい汁。芸能界でも着実にファンを増やしているようです。
    岡江久美子さんにも大好評!でしたYO!!

    >マーチ娘。さん
    おひさー!
    しばらーーーく更新してないから、誰もみてないかと思ってました(笑)
    これからちょくちょく更新するので、またよろしくです!

    >らーまさん
    どうも、お久しぶりです。
    前回休止時の最後のコメントはらーまさんでしたね(笑)
    とりあえず元気にやっていこうと思います!

  2. らーま | URL | -

    Re: 応援

    昨日せんべい汁のお振る舞いが有ると知り
    某所に。。
    でも違う町のでした。で食べ損ねたけど
    せんべい汁の名前がひろがっのは皆さんの力が一番大きなものかも(^^♪

  3. マーチ娘。 | URL | -

    やっぱり…

    八戸”せんべい汁だべぇi-236
    あの、しない感じは、南部せんべいでしか出せないっきゃね!!
    どこさいでも、応援してるすけ~~~v-65

  4. なな | URL | -

    テレビでも…

    最近ちょこちょこと、テレビでせんべい汁が出てますね~。今日もみろく横丁のお店が出てましたよ~!

  5. TACHI | URL | lYUDn7BE

    Re: 応援

    B-1グランプリ、お疲れ様でした!
    そして、2年連続の準グランプリ、おめでとう御座います。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/516-2c981649
この記事へのトラックバック


最近の記事


