スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの季節は冷製で!?

2008年06月29日 23:33

「八戸せんべい汁には、冷製が無いのでしょうか?」

「冷たいせんべい汁の研究はしてないんですか?」

という質問をよくいただくのですが、きちんと研究&商品化してたりします。

詳しくは、八戸せんべい汁研究所公式ブログのこの記事をどうぞ!!
      ↓     ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/senbeijiru/archives/50562575.html

あと、当ブログでも、過去の記事で紹介してたりします。
      ↓     ↓    ↓
http://9223blog.blog56.fc2.com/blog-entry-399.html
これは昨年、八戸市内のホテルが期間限定で販売した、贅沢なせんべい汁についての記事です。

暑い夏でも食べられる「冷製せんべい汁」もいいですが、n-type的には暑い時に汗をかきかき、あえてアツアツのせんべい汁を食べるのもありだと思っています(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. SH | URL | -

    最近、コードギアスにはまっています。
    SHです

    先日、そのホテルで、冷製せんべい汁を食べましたが、昨年よりもおいしくなっていたように感じましたよ。真面目に、おかわりしたいくらいでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/513-d0ae9e37
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。