
--年--月--日 --:--


参加者求む!!

2008年05月13日 23:40

以前紹介した、大好評企画、

「南部せんべい料理を食らふ会?」(←クリックで記事に飛びます)

が、またまた6月9,10日の2日間開催されます。

告知
(クリックで大きくなるはずです・笑)

飲食店5店がそれぞれ、南部せんべいを使用した新しいメニューを発表し、参加していただいた皆さんから意見や感想を出してもらって南部せんべい食文化の可能性を広げていく、という企画。

前回は3店でしたが、今回は5店にパワーアップ!!してます。

出される料理もパワーアップ!!しているとの情報も入ってきてますので、楽しみですね!!

両日とも定員30名、会費は4千円っす。

場所は「トラットリアバーピアッツァ」です。(八戸市六日町8-1 やま正ビル3F TEL 0178-22-6696)

ちなみに私、n-type&アンぱんちさんは「八戸せんべい汁研究所」代表?として9日に参加しまっす!

興味のある方は是非!! 写真をクリック後、下段の各店連絡先(チケットインフォメーション参照)に連絡してみてくださいね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/509-73d29862
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


