
--年--月--日 --:--


梵亭の続きです。

2008年05月12日 23:25

昨日の続きっす!

ビールはこれにスイッチ。

もれってぃ
ビラ・モレッティ。イタリアのビールっす。

渋いおさーんの絵がいい味出してます。



ネック
鳥のネック。噛むほどに味が出ます。

かわ
とり皮。

梵亭のとり皮は特に旨いと思っているn-typeっす。香ばしくてカリッとして、最高っす!!

ばらえりんぎ


このバラ巻きエリンギは芸術っす。

旨味成分がじゅわっと出てくるので、やめられない、止まらない!!
超オススメです。

ここでまたまたビールをスイッチ。
ギネス
ギネス!!

うめー!! ギネス!!

でも、ここまで飲むとかなり酔っ払います(笑)

最後に・・・

きまぐれサラダ

梵亭気まぐれサラダ!

ミズ菜、トマト等々にバジル風味のドレッシング。
さっぱりして美味しかった。

やっぱり、このお店は イイ!! ですね!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/508-3a4ff8a2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


