
--年--月--日 --:--


梵亭行ったっす。

2008年05月11日 23:17

久々?に梵亭へ。

晩御飯も食べずに行ったのですが、いきなりこれを飲みました。

シンハービン

タイのビール、「シン・ハー」っす。

串焼きをつまみにビールは最高っす。

しかし、すきっ腹にしては酔いの回りが早いなー、と思ってビンの裏のラベルを見てみると・・・

シンハー裏


アルコール分6%!!

効くはずです(笑)

以下、食べたものー。

とりれば2
とりレバー串。

クセがなくてジューシー。大好きだなー、この味。

ささみ
寿司じゃないよん!! ささみ串っす。写真を撮る前に食べ始めてしまったので、1切れだけ撮影。
刺身で食べられるささみを使用してるので、さっと炙っただけでOKっす。
ちなみにn-typeは梵亭に行くと絶対注文します。美味しいからね!!

で、これも絶対注文しちゃいます。
ぼんじり
ぼんじりー!!

うめー!とにかくうめー!!表面がかりっとしてるのがたまらないっす!!


続きまっす!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/507-928143dc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


