
--年--月--日 --:--


春ですね

2008年04月22日 23:07

会社帰りの空に浮かぶ月。

かなりきれいだったので撮影しましたが・・・

つき


ただの白い点じゃねーか・・・

そしてまた飲んだときの写真。
ビールひき
どんどんビールが美味しい季節になりますね!
ちなみにこのジョッキ。

びーる


おもいっきり凍ってたりします。

そして今の時期に美味いのはやっぱこれ。

とげくりがに1

とげくりがに。

今が旬です。津軽方面だと当たり前に食べますが、八戸でもちらほら。

旨味がぎゅっと詰まって美味いんですYO!!

だんだんあったかくなってきたので、活発に飲みに行きたい、とか思ってます。

こう言うと、

「いつもだろ!!」

というツッコミがありそうですが(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/501-20ce727b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


