スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山越え!

2006年04月29日 22:57

弘前レースの帰り道。

干しプルーン氏の車(スペシャルハイエース)に乗り込み、帰路につく。


干しプルーン山越えるのいいんだけど、夏タイヤなんだよねー!!

n-type「だいじょぶ!!気合でいけるから!!(根拠なし)

などという会話を交わしつつ、八甲田山越えに突入。

yuki.jpg
さすがにまだ雪がのこってるね

しかし昨冬にかなり雪が降ったとはいえ、まだこんなに残っているとは!

ちょっと八甲田山をなめてらったっす・・・


yukikabe.jpg
さー、どんどん高くなっていく!!

標高が上がるにつれ、雪壁は高くなるは、気圧で耳が聞こえなくなるは。
でもしっかりこの景色はGET!しました。

yuuyake2.jpg
カメラの解像度の関係でイマイチなのはご勘弁を。
(ちなみに写真中央に見える山頂は、「岩木山」の山頂です)

でも、かなり綺麗。野郎3人での遠征だけど、この美しさには3人とも感動。
(まだ人の心が残ってたか、なんて言われそうですが)

その後は
yukikabe2.jpg
さらに高くなった雪壁(最大8メートルくらいか??)


tonnneru.jpg
このトンネルを抜けてちょっとで、濃霧地獄にはまったっす・・・

干しプルーン、ご苦労様!!無事に帰ってこれました。次もよろしくね!!



ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/50-baad9707
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


