スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼肉・冷麺 李元

2008年04月17日 23:28

今回は、焼肉屋さんっす!!

八戸市六日町にある「焼肉・冷麺 李元」。

ここは以前、会社の歓送迎会で宴会したことがありますが、低予算だったのに、かなりの満足度だったのを覚えています。

2階に上がると

店内1

シックな作りの店内。

そしてボリューム満点の

テーブル2

料理!!
ちなみに座敷近辺はこんな感じ。

ざしき


テーブル1

ここのお肉ですが、知り合い(某スーパーの肉屋さんのバイヤー)に言わせると、

「ここの肉はかなりイイ!! 他でも食べたが、全然違う! イイ!!」

と大絶賛。

実際、n-typeが行ったときもかなり美味しかったので、お腹の限界を超えて食べていた気が。

肉だけじゃなく、

なむる

野菜もあります。 うーん、ヘルシー。

団体さんで飲み&食いするのもいいけど、李元さんには

まどぎわ


1人用のロースター(焼き台)も完備。(カップル用かも)

失恋したときやぼーっとしながら焼肉したい?時にオススメっす!!(笑)

特にオススメのお肉は、「ハラミ」が格別に美味しいという情報が入ってきましたYO!!

(某飲食店のマスターはハラミばっかり注文してたとか)

是非行ってみてくださいね!!

「焼肉・冷麺 李元」  青森県八戸市大字六日町28-1  0178-71-2155
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/498-d4e89277
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


