スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


庭で

2008年04月15日 23:56

2週間ほど前の日曜日。

なんと、家の前でBBQをやりました。

午後2時半くらい(遅っ)から始めたのですが、家の前の車をどけてスペースを確保。

BBQ開始ー!!

BBQ
軽く食べる&飲む予定だったのですが、どんどんディープに。

はらすひき
ハラスはいいねぇー!

ビールが無くなるとその足で買いに行き、肉が無くなるとまた買いに行く(笑)

※自転車お買い物は飲酒運転になります。決してやってはいけません!!

はらすアップ
白いご飯が欲しくなりました(笑)
ハラスはいいねぇー!!

そんなこんなで・・・・

すみ

外が真っ暗になるまでBBQしてました(笑)

焼けたかどうだか、わからねっす!!

たまにはこういうのもいいかも!!

次は花見だな!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/497-c63e5a24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


