スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ややこしや

2008年04月10日 23:12

えー、リンクに「種差オフィシャルブログ たねブロ」を追加しましたー!
八戸市の名勝 種差海岸にまつわるディープな情報や、八戸の横丁情報、うまいものなどを紹介しているブログです。よろしくお願いしますねー!!

さて、記事っす!

この、ふたつの軍艦巻き。

ますのすけいくら1


一見、普通のイクラの軍艦巻きですが、よーく見てみると・・・

色、粒の大きさが違います。

ちなみに、右がマスノスケのイクラで、左が普通のイクラ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・え!?違う??
つーことは・・・・・・

ますのすけいくら2


右が普通のイクラで、左がマスノスケのイクラ!?

やーやーこしやーぁ、ややこしやぁー!!(笑)

ちなみにお味は、左のマスノスケのほうが濃厚で、美味しかったー!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >TACHIさん

    お久しぶりっす!!
    ほんと、ややこしいですよね!

    マスノスケの美味しさは単純明快、
    「うめぇっ!!!」
    でしたが(笑)
    また飲みたいですね!
    マイロード集合??(笑)

  2. TACHI | URL | lYUDn7BE

    左のマスノスケのほうが濃厚・・・?
    さっき、左が普通のイクラって・・・!  
    ・・・左? ・・・右?
    やーやーこしやーぁ、ややこしやぁー!!
    先日、多分ここで、マスノスケのお刺身を頂きました。
    口の中で溶けちゃうって感じで旨かったです!!!!! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/494-637cbc90
この記事へのトラックバック


最近の記事


