スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続続・弘前レース

2006年04月28日 20:46

弘前れーすでのひとコマです。

他の方のピットです。

nore.jpg
のれ氏のピット。悪さをやり尽くしたにおいがぷんぷんします(笑)
マシンもどこのメーカーの物か分からないほど悪さ満載でした。

ここからどう煮詰まるのか??


ojitive.jpg
チーム「オジティブ」の方々。最近リーダーをみてないなー。

ここのエースドライバーのA氏は好調そうでした。ちくしょー!!




soujuu.jpg
この台に昇ってラジコンを操縦します。
女性の姿も見えますねー!!この方、はっきり言って速いです。

旦那さんはここのサーキットの主と化してます。今回も優勝してました。


kasaikasai.jpg
これがラジコンで使う電池なのですが・・・

やや! 過充電でピットにて火災を起こしてしまい、見るも無残な姿に・・・

この電池の持ち主を「火災くん」と呼ぼう!(地元ネタですいません)


来週5月3日は弘前で焼肉&レースの予定。当然n-typeも参戦します!!

そういえば、弘前からの帰りは八甲田山越えでした。
そのときの様子は明日にでも・・・



ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/49-4d81d73d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


