
--年--月--日 --:--


南部せんべいの可能性

2008年02月20日 00:07

去る2月18日。

はし袋


八戸市内の飲食店、「BISTRO しゃかりき」にて、南部せんべいを使った料理のモニターが行われました。

しゃかりき店内
しゃかりきの店内。


料理を披露するのは飲食店のオーナーシェフ3名。

そう、以前の記事でNHKの全国放送に出演した方々。

番組でもちょっとだけ触れたのだが、とうとう試作品披露の日となりました。

参加者1
主婦の方を中心にたくさん集まっていただきましたー!!
参加者2




説明中
挨拶&説明。この日はアンケートもお願いしておりました。

辛口コメントもあり!でしょう(笑)


すでに料理も準備されており、

サラダ引き
改良版のサラダ。半熟玉子が無くなりましたが、シンプルで洗練された感じになってます。

・・・と、今日はここまで。引っ張ります(笑)

ちなみに3人のオーナーシェフのお店は、

Bistro しゃかりき 八戸市六日町25 新松和ビル1F 0178-24-3353

トラットリアバーピアッツァ 八戸市六日町8-1 やま正ビル3F TEL 0178-22-6696

酒肴庵 梵亭 朔日町 0178-24-6545

ですYO。





コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    おーっと、そこはもしかして「ごめ」さんではないでしょうか??

    せんべいとチーズはよく合うので、かなりおすすめなのですYO!!

  2. らーま | URL | -

    No title

    先週末違うテレビに出てたお店のせんべいピザ食べたよぉ。。
    あれも名案かも~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/485-1346ec22
この記事へのトラックバック


最近の記事


