
--年--月--日 --:--


お知らせっす!

2008年02月17日 23:06

回はお知らせが2つあります。

まず、一つ目。

NHK「クローズアップ現代」に、何と

「八戸せんべい汁」

が登場することとなりました!

 昨年末に農林水産省からリリースされた「郷土料理百選」を踏まえての内容となるのですが、国内の郷土料理の動向について事例の一つとして紹介される予定とのことです。

 放送日時:平成20年2月18日(月) 19時30分~20時
 番 組 名:「クローズアップ現代」(NHK総合)
      (番組公式HP:http://www.nhk.or.jp/gendai/

そしてお知らせがもうひとつ。

八戸せんべい汁研究所のサイト「せんべい汁ドットコム」で、

トリオ★ザ★ポンチョスのファーストアルバム 「応援歌」

の通信販売をスタートしました。

http://www.senbei-jiru.com/

 ↑ トップページから、CD紹介・購入申込みのページに入れます。

聴くと元気になれる曲が盛りだくさん!!

ちょっと元気になりたい方、癒されたいかた、トリオ★ザ★ポンチョスのファンの方、是非購入してみてくださいね!!

DSC02366.jpg






コメント

  1. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    八戸せんべい汁、かなりきてますね。
    八戸市民の誇りになって欲しいっす!!

  2. n-type | URL | -

    >ななさん

    お、役に立ったようでなによりです。
    子供って、いいですね。反応が素直で。
    また何かありましたらこのブログで紹介したいと思います。

  3. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    見逃した

    見逃してしまいました。
    それにしても、せんべい汁も有名になったんですね。
    うれしい限りです。

  4. なな | URL | -

    見ましたよぅ~

    園児の言葉、残さず食べている様子、トリポンの曲にあわせて踊っている様子…見ることができてよかったです。
    また情報提供宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/484-81b801d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


