
--年--月--日 --:--


体調不良

2008年02月12日 23:03

ーん、体調不良で更新をする気力・体力がありませんでした・・・

インフルエンザでも風邪でもないのですが、喉が痛く寒気がして、かといって熱もあがらず。

変な症状なので、つかみどころがないっす。(つが、医者に診てもらえ)


えー、続きです。

料理準備テーブル


ひとくちにせんべいと言っても、このバリエーションの多さは特筆すべきでは?

サキイカ&みみ


さきいかとせんべいのみみを炒めたもの。

かなりビールに合いそう。

そして、
貝焼き
せんべいのみみの貝焼き。

こちらは日本酒に合いそう。立派な居酒屋メニューに仕上がってます。

サラダひき
そして、サラダ。

野菜の中に湯煎したせんべいが仕込まれています。

サラダアップ

この黄身を、

サラダくずす
くずしながらいただきます。
すげえうめーっす!!

そして・・・

ラザニア
なんと、せんべいのラザニア!!

ラザニア中
なかにはちゃんとせんべいが。
ホワイトソースを吸ってさらに美味しくなったせんべいが楽しめます。

そして最後に

ブルスケッタ
せんべいのブルスケッタ。

こんなにトマトがせんべいに合うとは思いませんでした。

集まった方々にも大好評で、あっという間に無くなってましたYO!

これでもまだ試作品だとか。次回の試食会が今から楽しみですね!!

新しい南部せんべい食文化の息吹。

それは大きな可能性を秘めています。




コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    今の風邪(?)はものすごくタチが悪いっす。
    いつまでも具合が悪いので、体調管理をしっかりしましょうね!!

  2. らーま | URL | -

    No title

    体調いぐなりました?

    料理の品数にギョ
    お店に並ぶ日が早々にやってくるといいですね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/483-e56c693d
この記事へのトラックバック


最近の記事


