
--年--月--日 --:--


NHKで

2008年02月07日 23:30

る2月4日の夕方、NHKの「ゆうどきネットワーク」が取材にきてくれました。

八戸のせんべい汁&せんべい食文化を取り上げてくれたので、その取材の様子でも。

n-typeが着くと、すでに準備がはじまっていました。

準備中


汁゛研面々


汁゛研の面々も準備中。

この日はせんべい食文化の新しい可能性として、時間内にせんべいをつかったイタリアンを実演してくれるとのこと。

シェフ

イタリアンの実演をしてくれる、「トラットリアバー ピアッツァ」の統括シェフ。
スタンバッてます。

子供も
子供たちもスタンバってます(笑)

そしてテーブルには

テーブルに料理
料理が準備されてました。

ううっ!

旨そうだー!!

この日紹介された料理はなんと試作品の段階とのこと。

その割には完成度が高い!高すぎるYO!!


ちなみに料理を提供してくれたのは

・トラットリアバー ピアッツァ 八戸市六日町8-1やま正ビル3F 0178-22-6696

・酒肴庵 梵亭 八戸市朔日町40 0178-24-6545

・Bistro しゃかりき 八戸市六日町25 0178-24-3353

の若手料理人のみなさんでしたー!


・・・で、次回に続きます。・・・というか、ひっぱります(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/481-b4bfb4bf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


