
--年--月--日 --:--


全国放送のお知らせでした

2008年02月03日 23:09

まずい、タイトルを入れ忘れてましたね・・・

戸せんべい汁研究所東京支部のM浦研究員からの情報です。

2月4日(月)に、NHK「ゆうどきネットワーク」において、「八戸せんべい汁」をはじめとした、南部せんべい発祥の地ならではの「南部せんべい食文化」が紹介されることとなりました!

 ○NHK「ゆうどきネットワーク」(17:15~18:00)   (番組の都合で変更となる場合がありますので、予めご了承ください。)

 (番組HP)
  http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/

 当日は、番組が「青森特集」とのことで、予定では17:45頃から紹介される、とのことです!

ちなみにn-typeも「せT」を着用して出演(?)する予定。

生放送なので、そそうのないようにしなくちゃね!?



コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    あれまー、惜しかったですね!

    全国版とローカル版の2回に出演しちゃいました。
    (座って食ってただけですが・笑)

  2. n-type | URL | -

    >ななさん

    やはり時間的に見るのは難しかったようですね。
    時間は短かったのですが、内容的にはすごくインパクトがあったようで、良かったです。

  3. らーま | URL | -

    昨日チェックしたのにわすれだ(T-T)

  4. なな | URL | -

    見たかったけど…

    …仕事中でした(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/480-fa5d3d49
この記事へのトラックバック


最近の記事


