スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・弘前レース

2006年04月27日 13:57

弘前レースの続きです。(やや記憶があいまいになってますが)

セットを変えます。結構小さいRのコーナーが多いので、以前からいじってみたかったアッカーマンを多めにつけてみます。

・・・見事にはずれました。曲がりこみが強すぎて扱えません。

ここは思い切って元に戻します。

re-su2.jpg
バトル中!!



何を試したか覚えていないほど、あれこれ試しました。・・が、根本的な解決になりません。しかも予選はどんどん進んでいきます。
きっとダンパーオイルが硬すぎるのでは??と思いましたが、すでに最後の予選になってしまい、地元のエキスパートの方のコピー(フルには時間がなくてできなかった・・・)をして臨みました。

あと、テストと割り切って、これも以前からやってみたかったリヤの逆スキッドを試します。

おおー!!転がる転がる!!こりゃーありでしょー!!(弘前ではね)

結果、最後に大きくクラッシュでタイムロスしたものの、本日のベストタイムを出すことができました。

あー、この方向性なのねー!!次回みてろよー!!

と、負け犬っぽく吼えてみました・・・

honbu.jpg
(ここでレースの運営&タイム計測してます。)


決勝は序盤のクラッシュにより部品がとれ、完全にコントロールしづらいマシンに・・・

なんとか走らせようと焦れば焦るほど全身からn-type汁が分泌され、すごーく嫌な感じで終了。

思わず、「次回みてろよー!!」

と、負け犬っぽく吼えてみました・・・(2回目)

pitto.jpg
このサーキットの裏主サン達のピットです。

完全防備のテントで、ここに住みこんでいます(嘘)

だから速いんだべさー!!ずるいー!!


そしておまけ。

buru-.jpg
1207Blueさんが好きそうな青いアルミパーツ満載のマシン、<タミヤTRF415MSX>です。

furonto.jpg
フロントまわり

ria.jpg
リアまわり。ここまで青で統一してると、カッコいいですね!

次回はレース番外編の写真でも紹介したいと思うっす!!


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/48-cd25452b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


