スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅ればせながら・・・

2008年01月23日 00:10

週の土曜日、ブロガーオフ会に参加しました。

仕事の都合により2次会から参加しましたが・・・

はしぶくろ


なんと、2次会にもかかわらず

「17名参加!!」

してました。

そのぐらい1次会から楽しかったらしいです。

手作りケーキ


手作りケーキ(大好評でした)を持ってきた方や・・・

いちご酒


手作りいちご酒(美味しかった!!)を持ち込む方まで。

みなさん、楽しい時間を過ごされたようですね!

n-typeはというと、マーチ娘。さんやTACHIさん、reev21さんやTEZさんとの再会を楽しみましたー!!

以前からコメントをいただいていた知香さんともお会いできたしね!!

ブロガーの輪が広がるのはとてもいいことですので、次回も是非オフ会を開催してもらいたいもんです。

ねっ!!なかちっぱさん!!(幹事お疲れ様っす!!)

ちなみに3次会に流れたn-type&TEZさん&TACHIさんの3人は、午前様で2時過ぎまで飲んでました。

すっげー楽しかったっす!!また飲みましょうね!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    幹事お疲れ様でした!!

    次回の企画!?

    今の段階では参加できるかどうかは?ですが、面白そうではありますね。
    駄目もとで誘ってください(笑)

  2. n-type | URL | -

    >きんたさん

    レス遅くなりまして、すいません!

    2次会からの参加だったので溶け込みきれませんでした(笑)が、次回また機会があったら1次会から参加したいと思います。
    そのときはよろしくお願いしますね!!

  3. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    No title

    おはようございます。
    この間は忙しいのにわざわざ二次会から参加してくださってどうもありがとうございました!!!
    お陰様で、オフ会も盛会裏のうちに終了いたしましたm(_ _)m

    次回のオフ・・・実はちゃんと考えていたりして(/ω\)
    八戸ブロガーが集う新井田川の屋形船オフとかw

  4. きんた | URL | -

    No title

    こんばんは。
    いちご酒、気に入ってくれてよかったです。
    人が多すぎてあんまり話ができませんでしたが、楽しかったです。
    また会う機会があったら、よろしくお願いします。

  5. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    藤九郎さんに是非お会いしたかったのですが、今回はかないませんでしたね。
    次回、お時間が合いましたら参加してくださいね!!

  6. n-type | URL | -

    >TACHI さん

    マイロードで3人で飲んだのがとても楽しかったです。
    ほんとに時間があっという間に過ぎました。
    是非またご一緒させてくださいね!!

  7. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    残念無念

    盛大なイベントだったんですね。
    私も参加したかったです。
    この次機会があったら是非!!

  8. TACHI | URL | lYUDn7BE

    No title

    こんばんは・・・
    土曜日は、夜遅くというか・・・ 朝早くまで? お付き合い下さいましてありがとう御座いました!
    時間を気にしないで飲んでいたの何年ぶりかな・・・
    そう言えばカラオケも歌ったよねぇー!!!!!
    また、おともして下さいませ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/476-ddc82744
この記事へのトラックバック


最近の記事


