スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もよろしくお願いいたします!!

2008年01月03日 21:35

明けまして、おめでとうございます!!

つが、遅い??(笑)

元旦から、すっかりと正月気分に浸っていました。

なんにもネタがないのもなんだかなー?!という感じなので、初詣の写真でも。

神社


酔っ払って撮ってます(笑)
全然デジカメの設定をしてません(笑)

ちなみに!
後から(2日に)引いたおみくじは「中吉」でした。

昨年は末吉だったので、さらにいい年になることでしょう!!(と、思い込む・笑)

かがりび

かがり火がとてもあったかく燃え盛ってました。

このかがり火のように、あったかく、明るく今年も頑張っていきましょー!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ななさん

    うちの甥っ子と比べるとかなりしっかりしてたのでは??

    ちなみに青森県は、子供の肥満率が高いと言われてますが、甥っ子はその流れにのってます(笑)

    みんなしっかりしてればいいのにね!!

  2. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    ここの神社は長根天満宮です。

    近所にあったのは知っていたのですが、初めてお参りしました。

    結構奥行きがあって味のある神社でしたよ。

    行ってみるもんですね!!

  3. なな | URL | -

    おつかい見ました!

    八戸っ子はしっかりしてますのぅ~
    てなわけで?今年もよろしくお願いします!
    遠くへ行きたいのことはまだ覚えてますよん!前日に飲みがありそうなので忘れそうですが(笑)

  4. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    篝火

    あけましておめでとうございます。
    これはどこの神社でしょうか?
    篝火がものすごく暖かく見えます。
    私も篝火のように明るく暖かい一年を過ごしたいです。
    今年もよろしくお願いします。

  5. n-type | URL | -

    >TACHIさん

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    思わずニヤッとしてしまう写真、たくさん撮ってくださいね!!

  6. TACHI | URL | lYUDn7BE

    No title

    新年明けましておめでとう御座います。
    旧年中は、アクセス・・・コメント頂きありがとう御座います。。。
    今年もよろしくお願いします。。。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/470-dafce76b
この記事へのトラックバック


最近の記事


