スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事納め??

2007年12月31日 21:35

おとといに仕事納めをしたはずのn-typeですが、今日も仕事納めでした。

というのは、兄のお店は今日が仕事納め。
年末、一番忙しい日ということで、お手伝いに行って来ました。

去年よりも予約件数が多いとのことで、朝8時からお手伝い。

ついさっきまで働いてきました(笑)

その合間に撮った写真っす。

ウニ




一件あたりの人数が多いので、こんな写真が撮れました。

すし上から


どこまでも広がっていきそうで、

すしよこから


どこまでも続いていきそうなお寿司ロード(?)

もちろん、

おおま!


マグロは全部、大間の赤身、中トロ、大トロのどれかが入っているそうです。

さて、今年も終わりですね。

このブログを応援してくださった方々、ありがとうございました。

それでは、良いお年を!!

(コメントは後ほどゆっくりお返しいたしますね)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >POWさん

    この日は兄貴が疲れ果ててしまってn-typeの口には寿司は入りませんでした・・・(哀)

    刺身は食べましたが(笑)

    確かに美味かった!!

  2. POW | URL | -

    No title

    うまそ~
    目の保養をさせてもらいました!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    寿司ロード、俺も歩きてー!!

    で、食い倒れ(笑)

  4. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年も素敵な年になりますように!

    そしてこの寿司ロード(笑)
    食べながら歩いてみたーい!!

    まぐろ⇒いくら経由⇒たまご飛ばして、えび。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/469-b5bce7bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


