スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梵亭再び!

2007年12月30日 22:21

今日の大掃除、めっちゃ疲れた・・・

昨日まで仕事だったのでほとんど手をつけることができなかったので、今日に集中してしまった次第っす。

廊下のワックスがけ、1階&2階のトイレ掃除、風呂の掃除、台所の換気扇と床掃除etc・・・

とにかく疲れました・・・(眠い)

明日は筋肉痛のまますし処神田の手伝いだな!!
去年よりも件数が多いとのことで、朝9時に集合。確か去年は11時集合だったような気がするが、一体何件予約が入ってるやら??

とにかく頑張ります(笑)

さて、

ちょっと前ですが、梵亭に行ってきました。

年内のネタは年内のうちにアップしなきゃね!?
やたらと串焼き系が無性に食べたくなったもので。
やっぱ串焼きといえばここでしょー!!

ばらしお


これこれ。

なんこつ&かしら


これこれ!

とりれば


とりレバー!とろける!!

ささみわさ


刺身でも食べられるささみを炙ってます

ささみといえばこれも。
ささみゆずまよ

ゆず胡椒マヨで、かなりうまい!!

えびせん

こだわりの「えびせん」はお口に入れた瞬間、唾液が吸い込まれてなんともいえない食感が楽しめます(笑)

さらに、お腹が空いてるなら、

たらこうどん


たらこうどん!
コシのあるうどんの上に生のたらこがのってるっす。
たらこうどんまぜた

まぜまぜしていただきましょう。


うーん、この日も大満足でした。

しかし、写真アップしてたらまた食べたくなりました(笑)

正月の5日の夜にでも行ってみっかな!?
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    こちらこそお世話になりました。

    2008年も、B-1グランプリin久留米やら各地でのおふるまいもありますから、また頑張りましょうね!!

  2. n-type | URL | -

    >ななさん

    今年こそ八戸へ来る機会に恵まれますように!

    アンぱんちさんと一緒にディープな八戸の夜を案内しますYO!

    今年もよろしくです!!

  3. n-type | URL | -

    >藤九郎さん

    コメント返し、遅くなってすいません。
    藤九郎さんもしっかりお掃除のお手伝いしたのですね!?

    すっかり年が明けてしまいましたが、今年もなにとぞよろしくお願いいたします!!

  4. n-type | URL | -

    >reev21さん

    コメント遅くなりました。

    すっかり年があけてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますね!!
    またおいしいものの情報、待ってます(笑)

  5. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    No title

    もしかしてまだ配達頑張っているのでしょうか?(汗)
    こんな時に限って雪が降って、大変でしたね~。。。
    本当にお疲れ様ですm(_ _)m

    今年1年、せんべい汁関連で非常にお世話になりました!!!
    来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)b

  6. なな | URL | -

    美味しそー!

    配達おつかれさまです~
    今年はいろいろな情報ありがとうございました!
    来年こそは!?八戸に行けますように。っと~!

  7. 藤九郎 | URL | mQop/nM.

    大掃除

    大掃除お疲れさまでした。
    久しぶりに掃除機をかけたらハウスダストのサインがピカピカ点きまくりでびっくりしました。

    ということで、今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。

  8. reev21 | URL | F0L33Y8c

    No title

    こんにちはです☆

    大掃除ご苦労様でした。

    大晦日にあわせたような、大きな寒波の来襲ですね。
    やっぱりお正月に雪がないと寂しい(?)ですから。。。(汗)
    今年は沢山のコメントいただきまして、本当にありがとう
    ございました。

    来年も良い年でありますよ~に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/468-69a33565
この記事へのトラックバック


最近の記事


