スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うまそう、つーか、うまかった!

2007年12月29日 22:34

某ホテルのパーティで食ってきました。


超おすすめの一品がこれ。
見た目も豪華、味も優しくて美味でした。

いちごにちゃわんむし

いちご煮茶碗蒸し。

ふたを開けた瞬間、思わず「おおっ!!」と声をあげてしまったっす(笑)

いちご煮は農水省実施の郷土料理百選にも選ばれたばかりだったので、なんか余計にうれしかったっす!!

他にたくさん料理があったのですが、写真も忘れてたべまくりでした。
かろうじて撮った写真です。

すいーつ2

スイ-ツ!!

てんしにんぎょう
天使の人形が刺さってました(笑)

もう一枚。
すいーつ1


きがついたら写真、これしかなかったYO・・・

さあ、明日から年末のお休みに入ります。

大掃除が待ってるYO・・・

あさっては兄貴のお店のお手伝い。

出前マシーン1号として頑張る予定(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    おー、明日はお手伝いっす。

    去年よりも件数が多いらしく。

    朝からお手伝いっす。

    こちらこそ、来年もよろしくです!

  2. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    No title

    くーーー!
    ケーキーーーーーー!!!
    いや。全部美味しそう。

    明日はお手伝いですか。お疲れさまです!
    よい年をお迎えくださいね~!
    来年もまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/467-b56672be
この記事へのトラックバック


最近の記事


