
--年--月--日 --:--


八戸せんべい汁関連の情報

2007年12月25日 20:00

八戸せんべい汁研究所東京支部(?)のM浦研究員からの情報っす。

(以下、メールから勝手に引用(笑)いつもすいません)

「毎週日曜日朝7時30分(東京地区)から日本テレビ系列で放送されている「遠くへ行きたい」で、八戸が放送されることとなりました。

 放送日時  平成20年1月13日(日) 7:30~8:00(予定)

先般、八戸でロケが行われたそうです。

「旅する人」として、声優の平野文さんが。平野さんといえば、約25年ほどまえに少年漫画(確か少年サンデー)やアニメ番組で人気を博した「うる星やつら」のヒロイン「ラムちゃん」の声を担当した女性です。

 その平野さんが、ご自身のブログの中で八戸を沢山紹介いただいております。

 (平野文さん公式ブログ)
http://blog.excite.co.jp/fumi23blog/

もちろん行く先々でせんべい汁を食べたようですね!

ちなみに、青森での放送予定日は、2月2日(土)午前10:00~10:30とのこと。

是非チェックしてみてくださいね!!






コメント

  1. n-type | URL | -

    >ななさん

    今から来年のカレンダーにマーキングしたり、仕事に使う手帳にスケジュールを入れておいてくださいね(笑)

    内容も面白そうなので、要チェックっすYO!!

  2. なな | URL | -

    気になるぅ~

    …日にちを覚えていられるのかも気になるぅ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/464-ed071038
この記事へのトラックバック


最近の記事


