
--年--月--日 --:--


ランバ・ラル特攻再び!

2007年12月22日 16:13

私はランバ・ラル。

この間の日曜日、チームオフサイド主催のミニッツレースに参加してきた。

詳しくはここでリポートしているが、おもろい(?)ところをあえて記事にしよu.

http://8810blog.blog90.fc2.com/blog-entry-156.html


つが、おもろくないが、画像だけでも。

アップする理由は、ただただネタが腐りそうだからだ(笑)

まずはこれ。
こーす
めちゃテクニカルなコース。

そのテクニカルなコースに挑む、マシンたち。
かうんたっく


ちょっと間違うと、中古車販売センター(笑)

ランボルギーニカウンタックがいるのが救い??

そして私の愛機。
らんばらるしよう


MS-07B グフ。  のイメージで。

ちゃんと・・・
ものあい
モノアイも再現。

そして、今回のレースはチームで参加。

2だい


なんか見たことある赤い機体。

しゃあよこ


やはり!!

赤いロリコン!

もとい、赤い彗星!!が・・・
シャアあっぷ


ほんとに乗ってるYO・・・

なんだこりゃ?

ま、シャア大佐のマシンだから深く突っ込むのはやめにしよう。



最後に今回のレースについて。(結果はBメイン2位ね)

「みんな速いっす!!t次は負けないように頑張るっす!!」

・・・と、ちょっと負け惜しみを!言うランバ・ラルなのであった・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/462-ddd7f6ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


