スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弘前レース

2006年04月24日 20:13

昨日は休みだったので弘前まで遠征してきました。

ここんとこ週末に雨が(雪が?)降るパターンが続き、しばらく走れなかったのですが、やっといい天気に恵まれそうな雰囲気。

眠い目をこすりながら(通称)小銭王と合流。待ち合わせ場所の(通称)干しプルーン宅へ向かう途中、(というか、着く直前)
「あ゛ーーー!!」と小銭王。
どうやらプロポを忘れたらしい。

もと来た道を引き返す、n-typeと小銭王。(間抜けだ・・・)

朝からこんな調子でどたばたでしたが、ようやく干しプルーンと合流&出発。

八戸からみちのく有料道路までは曇りがちでしたが、弘前は

douchuu.jpg
こんな感じ。
これは岩木山です。朝は少し雲がありましたが・・・


douchuu2.jpg
少しずつ晴れてきました。
「いいねー!晴れてきてるねー!!」

なんかうれしくなってきました。

ちなみに弘前の桜の状況はといえば・・・

hirosakisakura.jpg
桜の並木です。つぼみはかなりついてますが、まだ色付いてません。
開花はまだ先のようですね。

サーキットに着きました。

どうやら昨シーズンからレイアウトが変わっているようです。
(といっても昨年、n-typeはほとんど走ってないですが)


sa-kitto.jpg


reiauto.jpg
今日はここでレースです。少し黒く跡になってるのはシュガーウォーター、すなわち「砂糖水」を撒いた跡です。

こうして路面のグリップを高めます。一部ラインには撒いてないのは愛嬌でしょうか?それとも陰謀でしょうか・・・?

早速ピットを広げて練習走行です。

なーんか、難しい・・・
セットからしてコースに合いません。セッティングしなくては!!

小銭王の白いマシンも

re-su.jpg
白い車に注目!
小銭王!!その角度での進入はやばいだろ!!

明日に続きます。


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/46-061ed8f6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


