
--年--月--日 --:--


戦利品

2007年12月12日 23:50

の間の休みに、超久々にゲームセンターに行ってきたっす。

最近のアクションゲーム(格闘ゲームやら車のゲームね)にはついていけないので、もっぱらUFOキャッチャー系の景品が取れるものばかりやってました。

そんで、その時の戦利品のひとつのお気に入りがこれ。

でんきゅう


その名も 「レトロ照明 浪漫球」。

見た感じはただのでかい裸電球なのですが、部屋を暗くして点けてみると・・・

でんきゅうつけた


このなんともいえない温かみのある光。

今では枕元に置いているのですが、かなり重宝してますよ!

まさか200円でGETしたものとは思えないっす。

しかし、最近の景品はよくできてますねー!!

話は変わりますが、来週月曜日に八戸せんべい汁研究所の忘年会があります。

今年も色々と楽しい活動ができましたので、思い出しながらメンバーとお話に花を咲かせてきたいと思います。


コメント

  1. ランバ=ラル | URL | -

    >ななさん

    汁゛研忘年会レポ、まかしといてくださいね!!

    ちなみにお店での飲み会で暴れた前例が無いのですが、今回はどうなるやら?ですYO!!

  2. なな | URL | -

    忘年会楽しそう~!

    忘年会レポ楽しみにしております!どなたか暴れてそうな気が…!?
    こちらでは、てんぽせんべいピザを食べながら某メンバーズで忘年会の予定です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/457-0815695a
この記事へのトラックバック


最近の記事


